忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
[PR]
2024/04/20 (Sat) 15:23
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルセコが嫌いになったのは、
昨日と今日の出来事があったからだ。

昨日は、どうぐ使いクエストLv35をやりに行った時のこと。

************************************************************
ガタラ原野のデルクロアの研究所にいって
タンスから受注。

で、古代オルセコ闘技場の「舞台」でボスを倒せ!
**********************************************************

といった内容だった。

ほほぉ。
どうせ古代オルセコ闘技場「舞台」にいくのなら?
呪術師マリーン強&妖魔ジュリアンテ強を倒しにいきましょう。

で、クエストってさ。
たいてい受けるのは、指定された職業じゃないとダメだけど
戦闘や報告はどんな職業でもいいじゃない。

ってことで、
戦士で行った。
サポはレンジャー、魔戦、僧侶。

まずは、クエストをやってから
強ボスに挑みましょう。


んんん?

扉に触っても
 普通に入る
 通常ボス
 強ボス
っていう選択肢。

おかしい。
なぜクエストのボス戦にならないのか。

普通に入っても何も起きないし…。
クエストはちゃんと受けてるし…。


さて、問題です。
なぜ入れないのでしょうか!

答え
仲間のモンスターをPTに入れてないから。



どうぐ使いのモンスター…。
モンスター…。


仕方がないので、
強ボスをしました。
1発でレッドオーブでました。
ルーラで自宅に帰りました。

再度、オルセコ闘技場に行きました。
くそ面倒臭かったです。


何が、クエストのついでに
強ボスもやっちゃおう♪だ。自分。
いい気なもんだ。
なぜ2回も行かないといけない!!!

とか思ってたわけですよ。


で、今日ですね。
チームクエストで、
ホースデビル討伐! 100匹
ってのがあってですね。

生息してるのが、オルセコ闘技場なのですよ。

2日続けてオルセコに来るとは思わなかった~。

ま、今日こそ
強ボスをやって、チムクエのホースデビル100匹
やりましょうかね。


ホースデビル100匹だるいね。
まもの使いで行きましょうね。

あの強ボスの姉妹は、LV70のまもの使いでも余裕です。
サポバト、魔戦、僧侶で行きました。

今回も強ボスは1発でレッドオーブが出ました。
とてもラッキーです。
きっと日頃の行いがいいのだと思います。


さて、ホースデビルをサクッとやりましょうか。


もうオチに気づいた方もいらっしゃると思います。
もしかすると、最初の時点で分かってる人も大勢いると思います。
あ。大勢もこの記事読んでないわ。

そう


エモノ呼びをつけてくるの忘れた!





エモノ呼びのないまものつかいなんて、
ただのバカだ!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あれ?
まものの仲間モンスターでも、どうぐクエはクリアできるよ。
だっちん 2014/05/13(Tue)10:57:13 編集
Re:無題
そうだったのかぁぁw
でも、ダレもモンスター雇ってなかったと思うの
Cyula  【2014/05/13 13:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]