忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1083
[PR]
2024/03/29 (Fri) 20:56
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエをやっててですね。
一番興奮した戦闘があった。

魔法の迷宮”ベリアル”
前にも全滅してるこのベリアル。

性懲りもなくLv44武闘家の私を連れてチャレンジ。
イリミン 僧侶Lv73
マーク 魔使Lv72
だっちん 盗賊Lv66
ちゅら 武闘Lv44



僧侶が、天使の守りを使って、
死んでも生き返るように気をつける。

後半ゾンビ戦闘でね。
生き返らせては死ぬ。
死んでは生き返させる。

イリミン僧侶一人になって、
死ぬ。
天使の守りの効果で生き返る。
天使の守りを唱える。
死ぬ。
天使の守りの効果で生き返る。
天使の守りを唱える。

これを何度か繰り返す場面も、
余裕ができれば、他のメンバーを生き返させる。

他の人は、せかいじゅの葉の蘇生アイテムを使って、
他者を生き返らせる。
生き返ってもまたもや

の繰り返し。

こんな使えないレベルのちゅらも蘇生してもらった時、
何をしようと考えた。
殴ってもたいしたダメージはでないでしょ。
なので、頑張って死なないようにみんなに
MP補充アイテムを使おうとおもった。

MPが尽きなきゃ勝てるかもしれない。

でも死んじゃったりして…

普通ならもう諦める戦闘をみんな最後まで諦めないで
必死に頑張ってる姿を見て感動したよ。


なんだろう。あの戦闘は思い出に残るものだったわ。

ドラクエの目標。
ベリアルを倒す!
と、心に強く誓いました!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]