忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
[PR]
2024/04/20 (Sat) 22:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルフェアの紫のキーエンブレム取ってきました。
ここのお話は感動するぜ?
ってことだったので、
SSと共に、私の感想のみを綴って行きたいと思います。

もちろんSS多めなので、
ネタバレです。





*************ネタバレ*******************












この子ね。
ドラクエナイトコンテストで2位だったんだって。

Σ(゜Д゜)フォルステイルって、男だったのかぁぁぁぁぁぁ



かわいい。耳がかわいい。
ピアスついてるんだね。



王様!
ご病気!
でも、責任感強い!
そしてガンコ!



精鋭部隊が集められた。
やる気のなさげなちゅらは、首をかしげててよく分かってなさそう。
画面の中が首をかしげると、
中の人も首をかしげてしまう。



(,,◜ ヮ◝,,)


(,,◜ ヮ◝,,) 大丈夫。私でっかいけど、アタマタリン。ノータリン。



いつだって、一番怖いのは人間ですよ。



SS見て思ったけど。
いつもはさ。上に敵
下に仲間が4人並んでるのにね。
一人で突入してないよ。
ちゃんとみんなで突入したよw



ほらね!



当然の結果である。



どこの老人ホームですか?


そして、怪しいと思ってたんだよね。
とても。



昨日…過去のほうで会ったんですけども!w
お忘れですか!
つか、君何年生きてるの?っつー。

この時、そう思ってた。
後々これが、うぉおおおおおおおおお、
そうだったのかぁああああああああああああ。
めっちゃなっとくううううううううううう。
っていう感想になった。



なくなった王妃の元お城
雰囲気がいいね。
コナンの舞台ならきっと、3人は死ぬね。
そして、怪しい人は必ず3人だね。



こういうのは予知できないのかい?



王妃はこの人だったのかー。
サーカス団の団長さんの妹!

しゃべり方とか雰囲気が天然さんよね。

願い事のひとつに、イケメンの子供が生まれることっぽい内容だったけど、
願い事かなわなかったよね。



ここの場面で、ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
思った。

たったひとりの部屋で、
声に出したのは、「うぉぉ」くらいのもんでした。





びふぉあじーさん。



あふたーじーさん。

 


そうそう、戦士には両手剣!
って思って、両手剣を持ってたけど、
すっげー重そう。



ずりずり…ずりずり…
引きずる。



よっこらー



しょっと。

この後、ジャンプしてどっこらせぇってなる。



私が虫けらなら、
お前はベロだ!



王妃凄いね。
いいお話だね。

そうだったのか!って思う場面が多かったお話でした。
あと家族愛ですね。
王様もガンコだったけど、国の為に一生懸命だったしね。

そんなわけで、
平和が訪れる。




ゴーイングメリー号かよ!w
って一瞬思ったけど、ぐぐったら
まったく違った。
あれれぇ…w



紫のキーエンブレムげっと!
これで、メギスに電車で来れます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おれ途中の写真のだっちんが
の方が気になるわ
だっちん 2013/10/13(Sun)14:59:51 編集
Re:無題
だねwww
なんて言ってるんだろうw
Cyula  【2013/10/26 10:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]