忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
[PR]
2024/05/08 (Wed) 14:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常生活において、無意識のうちに笑わせてることがあります。
笑いを取ろうとすると、笑ってくれない。
これまた日常に多い出来事です。

えぇ…。
今日はそんなお話。
この前髪の毛の色変えたときの新色クエスト「カフェラテ」をこなしていた時のこと。
キラキラ大風車付近の敵(どの敵でもいい)を倒すと、
三ツ星ブレンド豆をゲット。20個集めてこいとな。

そんなことで、敵を倒してたのね。
(ちゅらは見てたのね)
どんどん取得できてる”じゅもん””とくぎ”
見てた。

お試し版なので、Lv20しかあげれないけど
盗賊→僧侶→旅芸人→武闘家と上げてきた。

旅芸人の曲芸スキルは面白い。
ボケとかツッコミとかwww

取得してから、1度も使ってなかったなーと思い
ボケって何かなーと興味を持った。

ボケ…ボケ倒して周囲の敵を笑わせる。
    笑わせた敵の数の分、自分のテンションがあがる。
    ※成功率はおしゃれさが高いほどあがる。

Σ(゜Д゜)ボケはおしゃれさんのほうが、成功するのかっ!

ちゅらは興味でた。
ボケて、敵はどのように笑うのかなーwww
面白そ!
次やってみよ☆

(SSがないので、お絵かきになります) 



ティレティレティレっ
ひとつめピエロが現れた。

よしいっけー!
ちゅらは、ひとつめピエロにボケて見せた。

突如現れるタライが空から降ってきて、
頭上に落ちた。
ふにょってなるちゅら。
そしてどの敵もわらっちゃーくれない。

だがしかし、
一人の男は盛大に笑ってたwwww

「さすがですw」

チームにも報告

【速報】ちゅらがひとつめピエロにボケたw
さすがとしかいいようないw


わっかんねー!w
何もしてない。笑うことしてないwwwww

理由を尋ねると、
今まで、特技”ボケ”を持ってても使ってなかったのに、
初めてボケた相手が、
ひとつめピエロっていうことが笑いのツボらしい。


******************************
スーパースター転職クエスト152
「ようこそ♪ひよっ子ちゃん」

********************************

風車の丘にいる
ひとつめピエロを
スーパーハイテンションで倒す。
ボケてボケてボケまくれ。


あぁ…w
偶然の一致が笑いを…
私の場合、笑われてる理由が分からなかったけど、
すごい偶然だなーって思ったw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]