忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
[PR]
2024/03/30 (Sat) 00:09
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間
「バトルチョーカー持ってないの?」
っていう問いかけがあって気づいた。

うん。持ってない。

あ、欠片はあるよ!

ってなことで、チムで”アトラス”に行ってきました。




昔は強い-って思ってたこともあったのかな。
戦った記憶があんまりないんだけど、
今戦ってみると、雑魚のHP多いやつ…くらいにしか思わなかった。

構成:戦武道僧

戦士の防御力ダウンいいね。
あんまり喰らわないってのもあってか
一喝がなかなかでなかったよ。

さくさくと4戦終わって
戦利品




なんと!!!

4戦中2回も本物が
キタ━(゚∀゚)━!



やったやった!

このアクセサリの説明文見て

「攻撃力を高める(栄養)ある首飾り」

って読んでしまったから、
きっと目が悪いんだと思う。
もしくは、頭が悪いんだと思う。

で、
2個出たんだから合成っしょ。
ってことで、ヴェリナードへ。



こうげき力+2がついーた!

やったやった。


たいてい強い敵をやるときは、
銀ロザ
それ以外のときは”ちからのペンダント”をしていた。



結構頑張ってこうげき力上げてたんだよ。
こうげきりょく331



バトルチョーカー+1
こうげきりょく332

うん。今のところ「1」しか変わらないんだけど、
またバトルチョーカーもらって強くしていきたいねっw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]