忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
[PR]
2024/04/20 (Sat) 07:34
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっと気がつくとブログ更新をしてないちゅらさんです。
みんなに忘れ去られない為にも
更新していくよ。

ブログを更新してないとね。
何かでっかい出来事がないと更新する気力がないんだわ。


うん。書きたい出来事が起きたよ。


***********************************************
今日のお昼ごはんね。
グラタンだったの。
玉ねぎとエビを炒めて、
水と市販のホワイトソースと牛乳。
セットでついてきたマカロニを混ぜあわせて
作るだけのグラタンなんだけど、
何故かすっごい好評でね。
チーズの入れ具合とかバターの具合なのかな。

旦那にも作ってあげようと、
グラタン作成開始。

①小鍋に油を入れて火を付けます。



ボワッ


321c8e99.jpeg



























うぎゃっ!

んー。どうしようか。

c5d67557.jpeg



























Twitterにうp!
祈ってたよ。火が他のものに移りませんようにってね。

うpしたら、
843e87b4.jpeg


91f9a5e4.jpeg



























ほんとだwwwwwwwww
かわいい。猫みたい。

帰ってきて旦那に報告すると、
旦那「火でたら蓋すればいいの。」
ちゅら「ぼわーってなった。」
旦那「んじゃぬれ布巾をかける!」
ちゅら「思いつかなかった」
旦那「んで、油入れて何分放置して火ついたの?」
ちゅら「おーそれが原因かー。何分放置してたんだろう。」
旦那「…。」

あーきーれーてーたー。

皆様も鍋に油をかけたら目を離さずに気をつけてくださいね。
6f33a9b5.jpeg












































PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]