忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
[PR]
2024/04/20 (Sat) 20:56
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットの記事書かなくなっておりますが、
とりあえず頑張ってますよ。
というか11月くらいまで、体重減っていったんだけど
そこくらいから痩せづらくなりましたの。

で、12月でしょ?飲むよね。食べるよね。
正月はくっちゃねだよね。
正月明け3㌔太ってしまって、
最近、戻ったよ。
どうでもいいよね。
でもね。どうでもいいことじゃないと書くことがないんだよヽ(`Д´)ノ←

最近はね。ダイエットをしてるって感覚ではなくなった。
たまーに、ジムに行って1時間汗かいて
その後、ふらふらになりながら温泉でゆった~り。
めっちゃコレ至福なのよ。
特に平日の昼とかに運動の後の温泉っていったらね。
もう私のために世界は回ってるようなくらいの幸せ感じるね。

そんなわけで、今日はこの至福コースを満喫した。


そして

CameraZOOM-20130201135704190.jpg
















戻してきた。

私がマックで食べるといえば、
決まってコレ。
クーポン券使用でハッピーセット。
違うの。
ナゲットとポテトと飲み物ってコースがいいの。
しかも370円で安いの。
おもちゃももらえるの←どうでもいい。

コーヒーはね。1分キャンペーンでもらったチケットで頼みました。

期間限定のクリーミーランチソース(ナゲットのソース)
味はね。
とりあえず、うまい。
ナゲットとの相性は最高!ってこともなかったけど
まずまずあうわ。

クリームチーズっぽい。
サワークリームっぽい感じ。
んでもって、爽やかにちょっと酸味。
で、ちょっと甘い。
あと胡椒なのか、ピクルスのみじん切りかよくわかんないけど
ハーブっぽいような感じのアクセントもあるの。

簡単にいうとだ。
タルタルチーズソースっぽい不思議な味。

伝わっただろうか。
伝わってなけりゃ食べて下さい。
食べてほしい味だったw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]