忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
[PR]
2024/04/24 (Wed) 15:51
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年行ってる十和田湖の雪まつり。
今年は夜行ってみた。
いつもね。昼にいって素敵なイルミネーション見れなかったの。
夜に行ってみた。

雪道ってこともあり、
車が混んでるってこともあり、
つくまでにすごい時間かかった。
奥入瀬渓流の道は細くてウネウネ。
そんな時に、前の車が30㌔や20㌔で走ってんの。
追い越すにもカーブがいっぱいで追い越せない。
旦那のストレスマッハで、ちょっと直線あると、追い越しかける
車に生きた心地しなかったよ。

無事ついた。

すっげー人!びっくり。
7bb3b3b5.jpeg















設定が悪いのかなんなのか
夜だと綺麗に写真取れないわー。

混んでて前に進めない。
62ed6844.jpeg
















モザイクかけなくても素で、こんな写真になったw

別に調べもしないで来たけれど、ちょうどよく
花火大会が始まった。
さて、このカメラで写真を撮った。しょぼかった。
d044c13b.jpege487d34d.jpeg
































冬の花火の綺麗さが伝わらなくて残念。
でっかい花火とかはね。もう迫力満点だったよ。
1360562124756.jpg
こっちまで迫ってきそうな花火。

空高くあがった花火なんかは
上から火花が降ってきそうな
勢いで感動した。





たくさんイルミがあったけど、
写真では、あまり伝えられる
もの撮れなかった。

1360562130480.jpg






















でね。かまくらの中のイルミもすごい人気で、
かまくらの中でカクテルとか飲めたり…
でも、どこもかしこも混んでてね。

旦那「並ぶのイヤ。俺ここで待ってる。」
ってなやる気のない言葉で私のテンションも下がり、
並ばなかったw
まー。運転手は飲めないのもあるけどもw

明るいところで取る写真は綺麗だよ。
e1f0da32.jpeg















十和田湖名物 ひめますの塩焼き
あゆの塩焼き
ホタテ焼き

食べるお店もいっぱいあってね。
バラ焼きとか、鮭鍋とか、美味しそうなのいっぱいあったよ。
1e56b76a.jpeg












すっごい大盛況♪
この時の気温ー5度。
完全装備で行ったった。
んー。
私は並ぶの嫌いじゃないから
いろいろ味めぐりしたかったんだけどな(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]