忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[881]  [880]  [879]  [878]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
[PR]
2024/03/28 (Thu) 18:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったメール。

「ちゅらさんー。給料渡すの忘れてた。」

うちの会社は現金支給、手渡しなんです。
金庫に給料袋を確認し、ワクワクしてました。
でも、忘れっぽい性格なので、このメールが来るまですっかり忘れてたw
まぁ、あとで貰えればいいかな。と。

「あ、今日じゃなくてもいいので、また今度」
という内容のメールを返信した。

「えー取りに来ないの?

このお金でみんなでお酒飲もうと思ってたのに(笑)」


さて、普通なら冗談ですよね。
書き方的にも冗談っぽい。

つか、事務所でまた宴会してるん?

何もなければ
「もうおうちについちゃったんで(笑)」
で済む話なんですが、

最悪なことに、焼き鳥屋さんに向かってるところで
(家飲みしようと、焼き鳥居酒屋さんから予約して取りに行くところだった)

そんでね。
その焼き鳥屋さんって会社の500mくらいのところにあるんよねwww
ちっけーの。

嘘ついて家についちゃいましたっていって
あれ?ちゅらさんの車さっき見ましたよっていうタレコミがあっちゃマズイわけで。
車種自体、どこにでもある車なんですけどね。
なんか特徴あるライトをつけてるわけです。
目立つんだって。

変な嘘をついちゃってバレちゃえば困るよね。

普通にそのまま、
「いえ、今度でいいので。」
ってメールを送れば、
多分ね。うちの社長のことだから、
いつも飲みのときおごってるのに、なんなん?って
思われかねない。
言われかねない。
肴のなんちゃらにされかねない。

メールが届いてから10分くらい経過してる。
なんて返信していいのか悩んでる。
更に、メールが届いてすぐに返信こないと不機嫌になっちゃうから
困ったもんだ。

旦那に聞いても「わからん」

そうだよね。これは自分で超えなくちゃならない壁(←えっらい低い壁


送信!!!



おくったった。
「あはは(顔文字)←笑顔」



これだけ。
ドキドキ。
良かったかな。これで。
否定も肯定も、嘘もついてない回答。

ふっはー返信きた。
ドキドキ…




「あはは(顔文字)、だよね(顔文字)」


ε-(´∀`*)ホッ…正解だったようだ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]