忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
[PR]
2024/04/26 (Fri) 13:10
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然で考えがぶっとんでる母親の
政策。

景気が良くなってるって話聞くけどさ。
生活保護は増える一方。
ニートも増えてる?知らないけども。
そんな話をしてたんですよ。

母親「だからさー。
   国は「整形補助金」を出せばいいのよ。
   いっそ整形保険適用とかね。」


(´・ω・`)え。

ん?

今なんの話してたんだっけ?

母親「ニートとかって自分に自信がなくて引きこもってるんでしょ?」

(´・ω・`)…んー。それもあるのかな。

母親「自分がイケメンになったら、未来明るくない?
    生まれ変わった気分になるし、がんばろう!
    って思うでしょ?
    外出るでしょ?
    イケメンになったら、自信もつくって人もいっぱいいるんじゃない?
    そしたら、モテるようにもなるでしょ?
    彼女出来るでしょ?結婚するでしょ?子供出来るでしょ?
    少子化問題にも効果的だよね。」


(´・ω・`)…整形から少子化問題まで考えてるとは。

母親「かっこ良くなったら、可愛くなったら、
    きっとみんなもっと人生楽しいって
    思うと思うんだよねー。
    引きこもってる人も明るくなる!
    みんなに会いたくなる。ダイエットもしたくなる。
    本人幸せ。景気も幸せ。
    失業者減る。結婚も増える。子供も増える!」


(´・ω・`)…んーなんだかそんな感じしてきたよ。
しかし、ほんと発想がすごいなー。と思いましたよ。

母親「それより、あんた何してんの?」

∑(OωO )電話してんだよ!!!





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あー、ちゅらのおかあさんだ。って感じ。
いやちゅらの未来だ!
P侍 2013/04/07(Sun)12:15:45 編集
Re:無題
自分では、母親とは違うって思うんだけどねぇw
なんか悔しいwwww
Cyula  【2013/04/10 22:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]