忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
[PR]
2024/04/25 (Thu) 02:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。
昨日はわたくしの誕生日でございましたの。
プレゼントをもらってごちそうを食べれる日ですわ。
誕生会は、金曜に飲み会行って、
昨日、お寿司食べてきた。

つか、「おすし」って入力して変換して
「♂し」って出る私のPCは何を学習しているのでしょうか。

CameraZOOM-20130416065041324.jpg
















今日の朝食です。
ねね!かわいいでしょ。
しょぼーんのお顔はちょいっとわかりづらいけど、
これイイー!は成功。

うっきうきで、旦那を呼ぶ。
失敗したしょぼーんのほうをあげた。

旦那「2枚目は普通のでお願い」
(゚д゚)!は?

これね。



CameraZOOM-20130415104548030.jpg

















顔文字グッツの新作品みたい。
顔文字ポップアップトースター
ピンクのほうもらったんだけど、
焼ける絵柄は、「これイイー!」「しょぼーん」の2種類。
CameraZOOM-20130416194848519.jpgCameraZOOM-20130416194857033.jpg
































青いトースターは、
「(`・ω・´)」(シャキーン)と「(*´Д`)」(ハァハァ)」
の2種類のようです。

温度調整も6段階。
ストップボタンもついてるの。
んでもって、底にパンくずを捨てる機能搭載。
機能搭載なんていったら、すっげー装置っぽい感じなんだけど、
単にネジをあけたら、底があくってもの。

でね。プレゼントくれた人からのメッセージ
「これ届いたら、まず1回は空焚きしてね!」
説明書を読まないちゅらへの優しさですね。
だから、とっても覚えてた。

箱から開けて空焚きするぞ!って張り切ったのね。
トースター自体にテープが貼ってあった。

「ご使用前に一度、空焚きしてからご使用下さい!」

でっかく書かれてたよ!
おりこうさんだから、使用上の警告と注意読んだよ。

6855e014.jpeg


製品の側を離れないで下さい。
パンが焼きあがるまで、側に居るほど暇ではないっ!




※ちなみに、朝食写真に映ってる、しょぼーんのカップもプレゼントでもらったよ♡


その他、戦利品にキーケース、名刺ケース、魔法の鍋、ポーチ、ネイルシール
ワンピースを頂きました☆
誕生日っていいね。何歳になったのっていうコメントいりませn


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
何歳になったの?

記事の中にあった『何歳になったの?というコメントはいりません』はコメントが欲しいというフリだと理解しました。
なんて優しい私!
P侍 2013/04/17(Wed)07:57:43 編集
Re:無題
天使は年齢がわからないんですよ…1000を超えた時点でわからなくなりました(´;ω;`)

よし!
Cyula  【2013/04/19 15:15】
◆ 無題
誕生日おめでとー!
ちゅらさんの誕生日忘れてないからね^^;
Liva 2013/04/19(Fri)12:41:19 編集
Re:無題
ありがとう!
でもねでもね。チョッパーは?wwwwwww
忘れてないからね^^
Cyula  【2013/04/19 15:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]