忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[475]  [474]  [473]  [469]  [471]  [470]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
[PR]
2024/04/26 (Fri) 09:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07 (Mon) 06:39
Posted by Cyula
「ドジ」ばっかりしでかす人と一緒にいると疲れませんか?

私は疲れます。

うん。自分といると疲れる。
自分のしてる行動に疲れる。

そんな出来事を今日はご紹介したいと思います。

********************土曜の夕方*************************
この日は、家に一人だったので夕食も作らず早めにお風呂も済ませ
Toucyuのかばんを70から80にしようと鼻息フンフンしていた。

ごぶりんから指定されたアイテムはコレ
42c0b0ed.jpeg








オリハルコンは倉庫にあった。
ペイストの革は先日の過去ミッションか過去サンドミッションでもらった。
オイルクロスは数万で競売より買った。
オックスオーブは・・・在庫がなかった。

GW-20100605-191446.jpg





このままじゃかばんを大きくできない!
取引履歴は結構あったので
待てばそれなりにすぐに出品される可能性も高い。
少なくても1週間以内には手に入れることができるだろう。

でもでも!もう他の素材は買っちゃったし・・・
今すぐ「オックスオーブ」がほしい!!!!!


よし!南海へ行こう!
3つは絶対でるし!!!!!



ほんとのヨバクリです。
かばんを大きくするためにクラクラの出るとうわさだが都市伝説でしかない南海の魔人BCにいってきた。


m6_a.gif
<きみたちタコ行ったな!!!

5399d0c5.gif
<クラクラのためでは決してない!かばんクエのためなんだ!

08899d6c.gif(Mさん)
<じゃークラクラがでたら、もらってあげよう。

5399d0c5.gif
<でない(きりっ

08899d6c.gif
<万が一でたらw


すごい約束をしてしまったものだ。
しかし都市伝説であるかぎりクラクラなどはでるはずもない。


Armoury Crateに、テレポリングDが 入っていた!
Armoury Crateに、フィロマスストールが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!


5399d0c5.gif
<ほらね。

それよりオックスブラッドがでた(そりゃ3つ100%ですから・・・)
かばんを大きくできる!!!


しかし指定品を渡してもうんともすんとも言わないゴブリン
何回も確認してはトレードした。
でも、かばんを大きくしてくれないんだ・・・


GW-20100605-193353.jpg
















まてよ!?!??


オリハルコンでしょ・・・?
ペイストの革でしょ?
オイルクロスに・・・

オックス・・・

8c30b8af.JPG









南海ででるアイテムは?
5399d0c5.gif
<オックスブラッド


うん

んじゃかばんクエに使うアイテムは?

5399d0c5.gif
オックス・・・オーブ (´_`。)

そして競売は?

GW-20100605-191446.jpg





5399d0c5.gif
オックスオーブ在庫ない(´_`。)

だねぇ
んじゃ南海ででるアイテムは?

5399d0c5.gif
<在庫11個 (つд・)

何しに、あんなに急いで南海行ったの?

5399d0c5.gif
<かばんクエの・・・ためえ



こうしてかばんの収納数はまだ70個
南海のクラクラがでるという都市伝説がそろそろ実装してないになりそうな勢い

結局オックスブラッドは店売りとなった。


疲れた・・・。

かばんクエしようと思ったのはさ
ボナンザの入手確保のためにあったほういいと思ったからなんだけど・・・
結局競売でオックスオーブの出品がない限り
かばんクエ80個までのアイテム分7個がかばんの中で眠ることとなった。


のちにやっとこすっとこオックスオーブを手に入れた私
これでかばんが大きくすることができる!

・・・反応のないゴブリン・・・。

過去のミッションでもらえるのは
「ペイストの皮」

そしてかばんクエで必要なのは
「ペイストの革」

紛らわしいわっっっ


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
>よし南海へ行こう!
で、ちがくね?
と分かったしんくちゃん。

もうちゅらさんのドジっぷりは、
あたくしなんかでは、手が届かないくらい
進化されたんですね。
負けたわ。
もう、あたくしは、あなたのドジっぷりは叶わない・・・。
悔しいけど・・・。
あなたが、本物のドジ子さんだったのね。
しんく 2010/06/07(Mon)08:33:56 編集
Re:無題
しんくにドジと言われた日
世界が終わった日

結局クラクラもかばんクエアイテムもでなかったんだから
なんのために南海BCにいったのでしょうか。
誰か教えて!
Cyula  【2010/06/07 09:53】
◆ 無題
あれれ~、てっきり合成で作るつもりでいると思ったのにw
結局店売りしたのか!!
Liva 2010/06/07(Mon)10:08:30 編集
Re:無題
そなのかっ!
知ってたのかっ!
くそぉくそぉ・・・

くそぉ(´_`。)
Cyula  【2010/06/07 12:07】
◆ 無題
以前より拝見しておりましたが、初コメを

オックスオーブは合成品です('Д')
オックスブラッドとシルバーの鎖で6個できます(骨細工74)

ある意味、かばんクエのためで間違ってなかったかと・・・
とある鯖のひげ 2010/06/07(Mon)10:25:09 編集
Re:無題
コメントありがとうございますっっ!

合成品とは後で分かってたけど、オックスブラッド使うのかー!
んじゃ私は間違ってないっ(ぇ

店売りしちゃったけどねっ

1つ物を覚えましたっ!
Cyula  【2010/06/07 12:04】
◆ 無題
ちゅらこさん。

なぐさめのことば、おぼえてないんです。w
P侍 2010/06/07(Mon)10:56:13 編集
Re:無題
そこは紳士的に慰めるものだよ
そしてそこから恋が始まる・・・こともある。

女が落ち込んでいる時こそ、狙い目だと思いますw
ってか、P侍さんはそういうのうまいとおもうw
Cyula  【2010/06/07 12:06】
◆ 無題
いつも楽しく読ませていただいておりまふ
ちゅらさんの行動が可愛くて仕方ない(´ψψ`)

ほのぼのなかんじが大ファンです
お邪魔しました
たらこ 2010/06/08(Tue)00:08:44 編集
Re:無題
たらこさんありがとうございます!
ドジな行動がかわいいといってくれて嬉しいですw
自分自身ではムカつきますw

これからもドジな話が多いかと思いますが(´Д⊂
よろしくお願いしますw
Cyula  【2010/06/08 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]