忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[941]  [940]  [938]  [939]  [937]  [934]  [936]  [935]  [933]  [932]  [931
[PR]
2024/04/19 (Fri) 14:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の旦那さまがどうしても
スマートフォンは防水じゃなきゃやだ~ということで、




NTTドコモのスマートフォン2012年夏モデル「AQUOS PHONE sv SH-10D」

が、ほしいらしいんだ。
AQUOS PHONE ZETA SH-09Dは、発売してから結構すぐに売れ切れちゃって
生産終了になったんだよね。

だから、svも人気でちゃうかなー。
予約しないと買いそびれるかなーって
マメに予約情報見てたんだよねぇ。


AQUOS PHONE sv SH-10Dの予約開始日が延期?

AQUOS PHONE sv SH-10D


NTTドコモの新機種は、予約受付開始の1週間に発売開始となるケースが多いことから、
来週24日までに開始されない場合、
発売は9月にずれ込んでしまうかもしれません。


あらら。

ちゅら「あのね。svが9月になっちゃうかもしれないんだって」

旦那 「いいよー許可する。」


ちゅら「旦那がダメーって言っても、変わらないと思うよー」



しっかし、うちの周りARROWS買ってる人多いわー。
使い方によって、全然サクサクでいいよーって人もいるねw
docomo公式ページで
女子力を上げてくれる機能がいっぱいとうたってるスマホ持ってるのに
全然女子力上がってない人もいるしね←




8月23日に予約日と発売日発表になりました。
その記事はこちら。Docomo「AQUOS PHONE sv SH-10D」予約&発売



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
絵が上手くなってる(涙)
アレで上手くなってると思った私って一体。。。

スマホかぁ。
私はジョジョスマホ予約できた(^-^)v
P侍 2012/08/21(Tue)08:10:01 編集
Re:無題
そうなの、絵がうまくなってるの。
本人が言うんだから間違いない。昔の絵探しても見つからない。FC2の頃だったのかなぁ。

ジョジョスマホおめでとう!どうどう?
Cyula  【2012/08/21 08:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]