忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[937]  [934]  [936]  [935]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
[PR]
2024/04/25 (Thu) 18:22
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/14 (Tue) 22:22
Posted by Cyula
前前から思ってたんです。
自分でネイルやりたいなーって。

でもマニキュアならマニキュア買ってくればできるけど、
ネイルはそうもいかないじゃない?
67点!6980円とか楽天でセットで売ってるんだけど、
ネイルを固めるのに、紫外線使うわけじゃない。
変な器具は使いたくないんだよね。

だからといって知り合いでネイル器具自分で持ってる人いないの。
ネイルやってくれるおねーさんに聞くのがいいと思うんだけど、
なんかちょっとね。


過去に3回ほどジェルネイルを経験してるんだけどね。
ぼーっとやってもらってるもんだから、何もわかんないんだよね。
でも、あれこれやってた。
何がなんだか。

ジェルネイルを外す時の方法もあるんだけど、
私の場合、いずれも伸びきるまでネイルが剥がれなかったので、
どんどん伸びていって爪切りで短くなってって剥がすことなく無事伸びきった(笑)


まずは何を準備すればいいのヽ(`Д´)ノ

ジェルネイル検定に合格した私の体験記
このブログが大変参考になったので、ちょっとリンク。

説明の部分をクリックすると、大きく表示されます。

ジェルネイルの人気のセット

f63d59ea.png

ジェルネイル初心者がまずやること

ee610e4d.png

ジェルネイルを自分で上手にやるためには?

ba02952a.png

ジェルネイルの正しい方法と手順

10d8688d.png
































うん。で?
準備するものがいっぱいなんだけど…。
むつかしいなーw

貼ったはいいが、何一つ覚えられてない不具合。


≪セットA≫SHINY GEL シャイニージェル スパイラル スターターキット【スパイラルUVランプ付】


これをですね。
一応買おうと思うんですよ。
Twitterのフォロワーさんで、実際使ってる人がいて勧められました。
美容院の方のオススメなんだそうです。

☆こちらのセットをお買い上げの方に「セルフジェルネイルHow to DVD」をプレゼント!

≪セット内容/各1≫※欠品などで画像のものとは異なるメーカーになる場合があります。
●シャイニージェル(18g)
●SHINY GEL・ジェルクリーナー(100mL)
●SHINY GEL・ジェルブラシ
●SHINY GEL・ジェルリムーバー(アセトン)(130mL)
●SHINY GEL・ファイル(100/180G)
●SHINY GEL・スポンジファイル(100/180G)
●SHINY GEL・ジェルワイプ(24枚×3シート)
●SHINY GELスパイラルUVランプ(パールホワイト)(★1年間の保証書付き)


商品の仕様をみると、このセットがあれば今すぐジェルネイルが楽しめるらしいんだ。
更に、
8月31日まで、アクアネイルの「トップ&ベース」+「お好きなカラー1色」+「専用ミニリムーバー」をセットにした、特別キャンペーンを実施中★お値段は50%OFFの1,260円(税込)となります!期間限定となりますので、ぜひご利用ください! 詳細はこちら (細則もこちらからご覧いただけます)

なんかね。私の不安はね。
買ったはいいが、使い方よくわかんなくて放置になっちゃうコト。
ふぇぇ><






この4種類買ったった!

不安ながらもポチッた。
いいね。ネットは勇気を絞ってぽちっとするだけだもん←
後悔は…するかも(゜ーÅ)


※ 注意 ※
後々分かることですが、下の2つはジェルネイルとは関係ないものでした。
後悔日記⇒いろいろお買い物失敗しててワロタ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ スカルプチュアもオヌヌメ
またまたコメントつけて頂いてありがとです(*´∀`*)

ジェルは固まるまでうにうにいじれて
スカルプに比べて楽チンらしいけども~
お手軽さのスカルプもオススメらしいですよっ!
と元カノさんがいってまひた(´;ω;`)

手元は結構見られる場所だから
綺麗にお手入れしてる人はいいですよねぇー

話は変わりますが~おうち買うなら今がいいと
思いまふよ~賃貸は捨ててるだけデスシー

一杯理由はあるんですが~
主な理由は…まあざっくり言っちゃうと
金利があがりつつある
一般的に賃貸より家計が楽に(人によりけり…
賃貸は単純に無駄!お金貯まりにくいですしね賃貸って

興味があれば説明しまふ~

おうち買うときは営業マンで選ぶといいですよ~
もちろん社名とか施工会社とか色々
ありますけどねっ!有名なとこは大抵丸投げですが…

ではでは~
こんp 2012/08/15(Wed)18:43:20 編集
Re:スカルプチュアもオヌヌメ
ありがとうございます。
爪とか綺麗だととってもハッピーな気分になっちゃうので、それを自宅でもできたらいいなーって思って、出来るかどうか分からないけどチャレンジですよ。

おうち購入なんですけどね。
わかるんです。ローンの面消費税の面を考えても
いずれ購入する予定があるなら、早めのほういいってね☆

問題は、購入するとなると旦那の実家と同居になる。
勤務地まで1時間弱のところになるってところかなー。
同居=農家。
なるべくなるーべく遅く入りたいというwwww魂胆(*゚∀゚)テヘヘ。
まぁこれは旦那にあまり言ってないので、あちらが言い出したら決定なんでしょうけどね。
なるべく、自由な生活が…とか思っちゃったりしてますよ( *´艸`)
Cyula  【2012/08/17 22:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]