忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[934]  [936]  [935]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
[PR]
2024/04/25 (Thu) 14:58
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の忘年会がリッチだった件
めっちゃ高級なところで飲み会してきました。

つか、忘年会じゃねぇし←
お盆前の飲み会ですね。
(訂正するってことを知りません)

好きなもの選んでみんなでいろいろ食べよっか。
と言われたものの…
値段を見ると…ポカーン。
ゴチバトルよりの価格よりは安いものの。
超庶民の私は、
「すみません。選べません。社長さまが選んだものを食べます(笑)」
ってことにしといた。

だってね。カニサラダとかで1980円。
067ff7b3.jpeg
















写真を撮るのが非常に下手ですね。

5aea1a60.jpeg















e472127e.jpeg


































どのへんが関西料理だったのか
よくわかりませんでしたが、
味付けが関西だったのかしら。わっかんないw
お好み焼きないし、たこ焼きないし←関西と言えばコレしか思いつかない、すみません


608bcaf0.jpeg




















肉!

55.jpg
















蟹の甲羅揚げ

54.jpg
















今日捕れたてのきんきんの煮付け。

56.jpg
















アワビのステーキ。
アスパラ美味しかった←

アワビって食べれないことないんだけどね。
そんな金額だして食べたいとは思わないんよねぇ。

その他、特上のお寿司。
生うにの天ぷら
茶碗蒸し
大トロ刺身
など食べてきた。

多分、もう一生食べれないなーって感じで幸せだったよ。

お盆中も実家めぐり、親戚めぐりで、
今までのダイエットが水の泡になりそうで怖いです。
でもね!美味しいのは食べないとね♪

お盆明けから頑張ろ☆






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
『ダイエット 無理 誘惑負ける』
でこのページに来ました。
P侍 2012/08/14(Tue)09:14:02 編集
Re:無題
思わずくぐったよ(笑)
美味しいもの食べて、痩せるんだ←
Cyula  【2012/08/14 12:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]