忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [341]  [340]  [339
[PR]
2024/04/23 (Tue) 22:51
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun) 00:49
Posted by Cyula
ゼオルム4層北NM&ボス

うわさによると・・・
ゼオルム4層北NMは・・・
主催者様が一番やりたくないという・・・
魔のNM・・・

ボスも倒せればいいんだけど
不慣れなため確実性はない・・・

となると
4層北NMだけのためにいく・・・という悲惨なことになりかねない


今回は
月数脛当 
日数脛当
が、揃った私のために
星数脛当 狙いで挑みます。
もちろん
BOSSまってろ!

【4層北NMのPOP条件】
4層到着までに30分以内でたどり着け!


【今日の構成】
モモモ赤詩白 赤コ


さぁボスまで倒すことができるか!!!
私の足は完成になるか!!!

30分でたどりつく目標なのだが
ボスもやるのである程度装備も整えていかなくてはならない
てきぱき動かなくてはならないのだが
なんせみんなゼオルムは0〜2回の経験者の持ち主

私は1度忍者で参加している
今日は白・・・w
白のお仕事に集中するとパスするのが遅くなる(/ω\)
パス頑張ってると白のお仕事が遅くなる(/ω\)

本当、自動に振り分けっていう優れものにならないかしら(ならない)


1層・2層・3層でサクサクっと最低必要解除を仕入れ
いざ(゚∀゚ノノ゙☆

【4層】
緑の雑魚かえるうじゃうじゃ
赤いPoroggo MadameNM

リーダーL赤さんが釣る
     ↓
    殉職
     ↓
赤カエルとともに雑魚緑カエル2匹
     ↓
赤カエル寝かせ
(リポーズレジられ(/ω\)赤さん寝かせ)
     ↓
緑カエル2匹から殲滅
     ↓
赤カエル戦闘開始!

数分後・・・

私の勇士


ゲロゲログワッ

     ↓
かえる


     ↓
魔法詠唱とどく位置では魅了されるんだねっ
大合唱のログみて逃げるものの・・・w
魅了・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.
最初全員で魅了されたときは
カエルが黄色ネームになってミルミル回復
それから、ゼオルムカエル魅了殺人事件が多発
わ・・・わざとじゃないんだからね!
精神鑑定お願いします(*´Д`)

そんなこんなで赤カエル倒したぁぁぁぁぁ
100%ドロップ
スカディ   15 ニョルドマスク
薄金     15 星数の脚絆
マルドゥク  15 アヌブレー



やったぁぁぁぁ


かばんの空きを確認し、
そしてゆっくりあわてず
ずれて間違ってパスしてしまわぬよう
神経を集中してロット・・・・!

嬉しい・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.

気合も入るってもんだ!

最大の難関
【5層】
HPも解除になってない脚も解除になってない赤魔道士リーダー
スタートから
たくさんのギアを潜り抜け・・・・
ゴールにたどり着けるか
めっちゃ緊張してたようですが、見事ゴールに絡まれずに到着
すごいって思いました。

【6層】
ギアを殲滅し、戦車を倒し・・・残すところ時間もあとわずか・・・
7層BOSSの経験だけもしておこうかぁぁ
どすこい


【重要】
★立ち位置★
盾・・・ディスコイドはターゲット中心範囲なので、敵から離れるほど(攻撃があたるぎりぎりのところ)仲間がディスコイドだけを食らえる範囲が広がる。
味方・・イナーやディスやディフィを食らわない位置
    なおかつ、ディスコイドを食らう位置に陣取る
★理由★
ディスコイド(通常ドスコイ)・・・4400の魔法ダメージ
ただし、範囲内の人数頭割り。
シェル、魔法ダメージカットにより軽減可能
シェルVなら12.5%カット。



(*´Д`)結局時間がたりなくディスコイドを食らわず糸冬了

でも頑張ったよぉぉぉヽ(´Д`lll)ノ
BOSSまでいけなかったものの
15薄足をかかえ
倉庫からマリードのなめし1Dをとってきて
黄金貨10枚を変えて
いざ!!!
完成


こんなお決まり?なことも経て
さっそく試着(/ω\)

完成薄足脛当
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ No title
薄足おめでとーw
これは忍者にとって最高の足装備だねw
俺も欲しいなぁ(;´д⊂)

逃げ足の速いリーダー(`Д´≡`Д´)??
Liva 2008/01/07(Mon)07:35:49 編集
◆ ★Livaさん★
ほんとにほんとにありがとぉ!
風魔いらなくなっちゃいますねっ
グラのデザインもシックな感じで気に入ってます。
忍者の装備にあうしw
WS装備の種族足・・・
あのデザインなんとかしてほしいw

うちのリーダーは逃げ足速いし、ヒュムなのにガルカなみのHPでちょっとやそっとじゃ死なない方なのですっ。
Cyula 2008/01/07(Mon)09:17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]