忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[735]  [730]  [734]  [733]  [732]  [731]  [729]  [728]  [721]  [727]  [726
[PR]
2024/04/26 (Fri) 08:44
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/26 (Tue) 23:10
Posted by Cyula
昨日のツイッターでTLが「オムライス」で埋め尽くされていたんですが、

モテる女子力を磨くための4つの心得
「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等

という面白いネタがあったw

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
:BIGLOBE Kirei Style ニュース

引用
4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ

男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料 理を探して
「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。
するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるの で、
「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう。
ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられない の?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。
「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないで すかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」
身を震わせて言うのです。
その瞬間、あなたの女子力がアップします。

きっと男は

「なんて優しい天使のようなコなんだろう!

絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」



と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。



これが女子力というものなのかっ!wwwww
でもさ、実際コレ言われてみ?
これをね?萌え系アニメの二次元キャラしか似あわないと思うんだ。

◇普通の人なら
「えっ・・・」って心の中で困惑すると思うんだ。

◇真面目な人なら。
この卵はね。
「無精卵」だから、雌のみでできるの
親鳥が温めても当然のことそこからヒヨコが産まれない卵
だから
大丈夫だよry・・・
と丁寧に説明するだろう。

◇悪い人なら、
「お前頭悪いなwwwベジタリアンか?w」
というでしょう。

世の中には、こんな女の子に萌える男性もいると思うの。
でもね。そんな男性はのちにがっくりくるわよ。

だって、記事を最後まで読んでほしい。

意中の男と付き合うことになったら
そんなことは忘れて好きなだけオムライスを食べて大丈夫です。
「食べられないんじゃなかったっけ?」と言われたら

「大丈夫になった」とか「慣れた」


「そんなこと言ってない」
と言っておけばOKです。

付き合ったら最後、萌え系の彼女はどこにもいませんよ。

つーか!女子力っていつのまに究極のブリッコという認識になったんだwww
と、ネタにつっこんでおこう。


ちなみに、この私も女子力をあげようと、
感情を込めてアニメ声のかわいい感じで、このセリフを言ってみたんですよ。

旦那<死ねって思う。


デスヨネー!www


オムライス以外のネタにもつっこんでおくか。
ツッコミだけ書くのでまずはこちら(元ネタ)を読んでね。


1. あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく

あのね。本当にiPhoneが分からない私から言わせたら、「5」とか「4」とかあるのでさえ分からないから^^w
そんなのはいいけど、きっと重要なのは

ぷんぷくり~ん(怒)

これが似合うのはきっと、千秋だと思う。うん。
とりあえず、買ってもらえるか買ってもらえないか分からないのに
2~3世代前のケータイは持ち歩かない。←正論
そして素で2~3世代前の携帯を持っているのであれば、スマホ系は使いこなせない。(注:イメージです。)
いやね。私もほしいと思ったのですがやっぱねぇ~電話とメールが中心ってのもあるけど、操作方法が難しそうで・・・w


2. Twitterで><を使うとモテる

いや・・・使ってるけどもてないんですぅぅぅ><
そういえばFFのLSリーダー♂も良く使ってましたね^^w

ちなみに「><」を私の中では「るね」と読んでます。
「><」を打ちながらキーボみてみ?ひらがな入力での「るね」ですのでw


3. とりあえず男には
「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく


「なにそれ!わかんないw」は、よくいうなー。
もてたいというより、わかんないもんはわかんない(キリッ

飲み会などで男が女性に話すことといえば自慢話や趣味の話ばかり

女性にとってどうでもいい話ばかりです

適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます

ちょっとマテwwwwwwwww
おかしいじゃないかっwwwwwww
まずは男子力をあげてから出直してこいって感じですね。

とりあえず100歩譲って、相手が意中の相手だから好かれたい為の話ってことで、続きに進みます。

無意味にテンションをあげて、
「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解


まぁそういう時もあるわな。
そういう時っていうのは、スナックでアルバイトにしてるときですね。
とりあえず自分で話題考えるのもめんどくさいし、相手がしゃべる人なら楽なので、めっさ無意味にテンションあげて聞いてた懐かしい思い出。

んー。でも好きな人の興味があることなら、
女子力以前の問題で聞きたいって思うのは普通だよね~。

問題は次からだと思うの。

いろいろと話を聞いたあと、「〇〇は〇〇で、〇〇が〇〇なんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。

覚えるくらい真剣に聞いてるんだからそこはいいね。

続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ
「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」


誰かー!この子が壊れましたー!

「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ

「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」
と言えば女子力アップ! 


☆の部分はやはり「ほし」と発音するべきなんですね?
メモメモ!
きゅんきゅんきゅん!きゅんきゅんきゅん!


まとめ
そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。
私は学歴も知識もありませんしブスですが、
こういうテクニックを使えば知識がない
私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。
男は優越感に浸りたいですからね。


( *´∀`)こんなこと書いて、「卵」が売れなくなったら責任とってあげてくださいねっ!
ちなみに、女子力をあげたい人らが信じちゃって←ないだろうがw
そこらじゅうで、
「ぷんぷくり~ん(怒)」
「きゅんきゅんきゅん!きゅんきゅんきゅん!」
って聞こえてきたら・・・ウケルw

でもなー。散々書いてきたけど、
基本私も馬鹿なのでこれっぽいところが
あるんじゃないかと不安になりながら書いてた((((;゜Д゜)))

【追記】Togetter

女子力の高いオムライスネタまとめ

ワロタwww


今日の言いたかったこと
卵が好きすぎて(タラコ・筋子・イクラなどなど)最近コレステロールが心配だわ。
あのよくテレビでやってる、血液がどろどろかサラサラかのチェックするやつをやってみたい!
肩こりするってことは、きっとドロッドロなのかなぁ~
気をつけてることは生の玉ねぎサラダを1週間に1回は食べてる!



人気ブログランキングへ ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
可愛い子なら、何をしても(男性になら)許されると思う。
不思議な世の中です。

追伸。
『こ』を入力すると『コナン』が予測変換で一番上にきました。
ヤバいだろ、私!
P侍 2011/04/27(Wed)08:47:58 編集
Re:無題
不思議な世の中ですね~
「イケメン」「ブサメン」での世間の面白いスレを思い出しましたw
ttp://hamusoku.com/archives/3069839.html

>追伸。
>『こ』を入力すると『コナン』が予測変換で一番上にきました。
>ヤバいだろ、私!

|゚ー゚)ノ私もかなーって思ったら違ったのでほっとしましたw
Cyula  【2011/04/27 18:20】
◆ 無題
きゅんきゅんきゅんに萌え



しかしリアルで言われると何故か怒りがwww
ピザニート 2011/04/27(Wed)09:11:16 編集
Re:無題
リアル言われたことがあるのかっw?
女の子はその雰囲気とその相手によってくさーいキザなセリフでもきゅんって来たりするってのはあると思うので、逆を考えると実際かわいいーって思う男性がいてもおかしくないのかしら・・・とか思ったり?
いや・・でもこのオムライスはやり過ぎだw
Cyula  【2011/04/27 18:22】
◆ 無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14285610
しかし、初音ミクさんなら・・?
ゆるせr・・ユルセルー!
れにた 2011/05/10(Tue)18:04:57 編集
Re:無題
ワロタwwwwww
きゅんきゅんきゅんの記憶してる絵もうちょいかわいかったらよかったのにぃw

2番目もめちゃ面白かったw
肝心の4番目。ミクならいいよ(*´Д`*)
Cyula  【2011/05/10 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]