忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[358]  [355]  [348]  [354]  [353]  [350]  [351]  [349]  [330]  [329]  [347
[PR]
2024/04/19 (Fri) 09:16
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/13 (Wed) 07:35
Posted by Cyula
Toucyuのプロマシアミッションやってきました。
またまた私の大好きな3タル兄弟の出番です。

猛き者たちよ
容 ウルミアは、真実を求めるために
真龍の王バハムートを訪ねるという。
ともにバハムートに会いに行こう。

 
ということで、ミザレオ海岸からリヴェーヌ岩塊群サイトB01に行ってきました。
そのときのイベントの一部です。

GW-00270.jpg
















Makki-Chebukki : バハムートに
 会うことは禁止でござるぜ!
Kukki-Chebukki : ナグモラーダさまが
 決めたことでござるぜ!
Cherukiki : 違反者には
 制裁を加えるでござるぜ!


('~')・・・どんな制裁?


Cherukiki : それー、デジョーン☆つぅ~!




( *´∀`)・・・・。




GW-00271.jpg















自分で自分にD2をかけてしまったようです・・・。



379ff709.gif
あるある!



<その1>
外国人さんがデジョンIIをほしがってて、
快くOK~^^したうちのリーダー。
PT組まないまま外国人にでじょんつー♪

結果はわかるな!



<その2>
ついこの間、リーヴァとちゅらととうちゅで、写真取りをしました。
ちゅらととうちゅは、写真を撮り終わったため、先に帰ることに。
ちゅらはとうちゅにデジョン2~

したつもり・・・。


実際はリーヴァをD2してました。
ちゅらはとうちゅにしたとおもって疑う余地もなかったので、
そのまま自分にデジョンを・・・
写真をまだ全部撮り終わってないリーヴァは白門に・・・
とうちゅは、赤/白で現地に取り残されたのであります。


デジョンIIのご利用は計画的に!

 


バハムートはファイナルファンタジーシリーズでかなり大好きなキャラクターのひとつです。
ま、戦闘するのはオウリュウなんですけどね!

GW-00275.jpg


















イベントでたくさんのおうりゅうやらが登場します。
1匹で襲わないで全員で襲ったら簡単に人間なんて死んじゃうのにって思いました。

ま、死んじゃっても困るんですけどね!


おうりゅうのHPも半分以上減り、
フリーズを使おう!

一人の黒がフリーズを詠唱始めた。
私もひゃっほぉいフリーズ撃つぞおおおおお!



あ。。。MPが足りない!



Cyulaが、プロエーテルを使用した。


硬直のためしばらくお待ちください。

Cyulaの精霊の印!

いくぜええええええええええええ!!!

Cyulaは、Ouryuにフリーズを唱えた。


ゴゴゴゴゴゴッ



Bahamut : フェニックス、
 猛々しい担い手を見つけたな。
 応龍を退けるとは、なかなかやる。



え?・・?

終わり?









フリーズ撃たせろぉぉ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


とどめのフリーズの使用時間も計画的に!

心残りなおうりゅう戦になりました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
うぉーっ!ちゅらさんが、いっぱいたっ!
(この3兄弟=ちゅら)
ほら、ちゅらさんもとうちゃん探しにいかないとね><。
あたくしの親愛なるバハムート様によろしく伝えておいてくださいまし。
しんく 2010/01/13(Wed)08:32:07 編集
Re:無題
この3兄弟がちゅらなんですね。
いわゆるかわいいってことですねっ!

親愛なるバハムートをしんくさんは1年前に倒しちゃいましたので
よろしく伝えておけません><
Cyula  【2010/01/13 13:09】
◆ 無題
敵は應龍ねwなぜかバハムートになってるしw

それにしてもD2は気をつけないといけないねw
Liva 2010/01/13(Wed)10:02:48 編集
Re:無題
おうりゅうですよねっ
バハムートのイメージが強くてですね><

D2は怖い怖いw
テレポもPTメンバー巻き込んで発動!
よくあることですね。
いろいろ注意しないと大変です
Cyula  【2010/01/13 13:42】
◆ 無題
いつもD2する時はどきどきします・・・。
黒なら誰もが経験することだと思いまっす><
あと精霊の印使ってるのに魔法着弾に至らなかった時のがっかり感。
ρ(・ω・、)イジイジってなるよね!

とうちゅのPMもスムーズに進行しているようで(*´д`*)
ちゅらたんはFF11人生で何回くらいPMクリアするんだろう(・ω・)
ぼな 2010/01/13(Wed)22:57:11 編集
Re:無題
ぼなたんは慎重な性格なんですねぇ~
D2するときちっともどきどきしません(←だから間違うw)
精霊の印不発とか
女神の印使ってケアルしようとしたのに、その人のHP満タンとか
計り知れない悲しみを覚えますよね><

そういえばPMネタが多いかもしれないねぇ
なので、今回PMは攻略系は一切載せないような方向で行こうかなとw
それだけPMクリアのメリット
・海にいける
・指輪がもらえる
がでかいんだろうなぁ
ZMは・・・まだ検討中です。
空いけるようになってクリム脚は移動時めちゃくちゃほしいアイテムのひとつではありますけどねっw
空にいけるようになっても、既に感動はない!
Cyula  【2010/01/13 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]