忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
[PR]
2024/04/26 (Fri) 08:55
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナック カラオケ何歌う?
スナック 50代 カラオケ
社長 カラオケ 歌


こんな検索ワードで当ブログにお越しいただくことがございましてですね。
私もしょっちゅう社長に付き合わされて、
いろんな年代の社長様にカラオケを披露しなくてはならないわけですよ。

社長「ほら!ちゅらさん歌って」
スナックカラオケ=ちゅらが歌う

まぁ黙って社長の話を聞いてるよりならば、歌ってる方が時間が経つのも早いし楽しいからいいんだけど、問題はどの歌を選曲するかってことだと思うんですね。
たまーにこそっと
ボカロ
ALI PROJECTなんかを歌ってしまうと睨まれるわけでして。

50代~連中のおっさんたちがいる場合だと
定番な曲で異邦人とか?桃色吐息とか?愛人?
桂 銀淑さんや、山口百恵。テレサテン。
意外におっさんほいほいって感じなのが
太田裕美「木綿のハンカチーフ」

歌ってるほうはだるいよ!
でも、おっさん終始笑顔。

40代~50代のおじさんに
「なんの歌がいい?」って聞いたところ
4人も同じ答えを言った!

中森明菜の「セカンドラブ」

スローモーションじゃないのだ。
セカンドラブ。





とある社長はこれを歌うと、チップをくれる。
代行代っていって1000円くれる。
足りない(´・ω・`)←

面白いのが、セカンドラブの次に
赤いスイトピーとか青い珊瑚礁を入れたりすると、
あー俺中森明菜派だったーとか松田聖子派だったー
っていう話題になる。
ぶっちゃけどうでもいい。

この間盛り上がる曲ってことで3曲ほど紹介したが、
盛り上がる曲としては、年代ごとで違うと思うのだが
年齢高めとなれば、アンルイス系はガチ。
あと、山本リンダ
あれを踊りながら恥じらいもなく歌えれば最高なのだろうが
私には照れというものがあるからできない。

まぁ私がスナックカラオケで歌ってる定番といえば
「愛の奴隷」
こんな健気な女性は今のこの日本にいるだろうか。
うん。私くらい←




1番しか載ってないけど、まー2番も3番も一緒だ。
2~3回聞いたら覚えるよね(*゚ー゚)

奥村ちよの歌は終着駅も好きだ。

セクシーに歌うならコレ!
夏木マリの「絹の靴下」
歌詞がエロイ。




後藤真希&夏木マリ&島谷ひとみ 絹の靴下

あえて、このようつべを貼ったが・・・
夏木マリ怖いよぉぉぉ(歌い方w
違う意味でR15でお願いします。

酔った勢いでセクシーに歌いましょう(*´Д`*)

越冬つばめ 森昌子
これを私が歌うと、うるさい!って言われる(・Д・)
ひゅーるりーひゅーるりぃぃららぁぁ←キモチイイ


昔の名曲達って覚えやすいよね。
2~3回聞いたらもう歌えちゃうw
昔の歌って懐かしのなんちゃらとか、ものまね王座とか
母親のカラオケで覚えたりする|゚ー゚)ノ

カラオケ好きな私ですが、母親もカラオケ大好きで
数か月に一回付き合わされます。
二人でカラオケ5時間程度(・Д・)


スナックのカラオケよりもカラオケボックスのほうが好き!
つか、スナックカラオケってなんだろう。
自分の好きな歌を歌えない場所だよねっ。
(なじみ具合とノリ具合と、その他客層次第だろうけどw)

人気ブログランキングへ  ネタがないとき、解析ワードと会話することにした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]