忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
[PR]
2024/04/24 (Wed) 09:25
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/29 (Sun) 18:15
Posted by Cyula
AKB48総選挙も3回目?なのかな。
「AKB48」の21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」
のCDを買うと、
「AKB48選抜総選挙」(6月9日、日本武道館)の
ファン投票用シリアル番号入りカードが封入されている。

ファンの人にとっては、好きな子が1位になってほしい~って思ってCD買って投票する。
CDの売上がぐんぐーんうなぎのぼり。
素晴らしいですねっ!

私はAKBメンバーを5~6人名前を言えるかどうかの傍観者ですが、
ぷちっとこの選挙が面白いなーって思う訳です。
ただ、総選挙っていう名前じゃないのにしていただきたいってふと思ったりはします。人気投票でいいやん!とw

それでね。
この総選挙ですごいなーって思うのは熱烈なファンの方々。

【投票券付き】CD5500枚買ったAKB大島優子オタが話題に(画像あり)


880万ですって((((;゜Д゜)))
1枚1600円だっけ?
んで、5500枚?

これについてくる投票用紙で5500回投票する労力もこれまたスゴイw
ファンの力は偉大です。

と、思ってたら
その上がいた((((;゜Д゜)))


2000万円を注ぎ込む自称”現役最強”AKB48オタ「かちょす」が今回もCD1000枚購入! 推しメン峯岸みなみに投票か


ちょwwwwww
これってネタじゃないのk?
どうなん?
頑張ってほしいと思います。

んで考えるのは、投票後のCDはどうなるんだろうってことw
売ったり、いろんな人にあげてほしいですねっ
そんでAKBファンが増えたらいいじゃん?w

そんな私はAKBの歌で歌えるのは
ヘビーローテーションなのですが、
結構盛り上がって歌ってるほうも楽しい気分になります。

でもね。
大変申し訳ないのですが、
これで覚えました^^;







君かわうぃーね!


ハイ!
ぽいぽいぽい ぽ ぽいぽいぽ ぴー!



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

藤森慎吾好きですっw
あ、でもちゃら男は嫌いです。

人気ブログランキングへ そういや、県知事選挙だわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
そんなCD買う人おるのか・・・
メンバーの身内とかならまだ分かるけど・・・って思いましたw
ヘビーローテーションは俺も結構好きです!w
Liva 2011/05/31(Tue)07:09:59 編集
Re:無題
熱狂的ふぁんってすごいよねっ。
熱狂的ふぁんもすごいが、これだけCDにつぎ込むお金があるのもスゴイwww

(*゚ー゚)Livaさんがヘビーローテーションを知ってたことの驚き。
いや。マジデ。
Cyula  【2011/05/31 07:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]