忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
[PR]
2024/04/27 (Sat) 05:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夫婦で飲みに行きました。
レッドブルー&カシスっていうお酒があって
めちゃ美味しかったよぉぉー。

レッドブルって炭酸飲料水でね。
オロナミンCっぽい味。

レッドブル

f6c431ae.jpg


















+ カシス

dbd01a26.jpg














美味しい!
レッドブル&カシス
大好きになりました。

そんで、そこからひさびさに
二人の行きつけスナックに顔を出してみようということになった。

旦那「歩くかw」
ちゅら「うんw」

これが悲劇の始まりだった。

多分5~6キロの道のり。

1キロ歩いただろうか。
もうそろそろ疲れてきた。
日ごろの運動不足がねー
都民の平均徒歩速度って6.3キロって聞いた。
ちゅらはどんくらいなんだろう・・・トロトロ。


途中で、旦那が私の元を離れた。
その時、

グネッ!

足首をひねったー!
よろけたー!
転んだー!
痛いー!

痛いぃぃいぃぃいぃい。


あのね、
アルコールが体内に入ってるからだと思うんだけど
流血がカオスwww
旦那がその流れる血液を手でぬぐう。

手がカオスw

二人で殺人したみたいwwwwwと爆笑。
おかしな二人だ。うん。

足が血まみれな私と
手が血まみれな旦那。

マトリョシカや下剋上(完)を歌いながら軽快に・・・?進む。
普通なら近所迷惑だと思うんだ。22時すぎてるし。
でも、周りは山だったり森だったりするもんだから、平気!
田舎最強!

でもね。さすがに長い距離は疲れるわ。
足の裏が痛い。
指の下のでっぱり部分・・・なんて名称なんだろう。

歩きなれない。運動不足の私ならではだね。
途中、靴を脱いで靴下で歩いたヽ(´ー`)ノ
でもコンクリート路面だから、直で歩くのも痛いね。

コンビニに立ち寄った。
血まみれな足と
血まみれな手を見て、店員さん
手拭き?のやつを10枚近くくれたwwwww
大丈夫ですかって。
優しい(*´Д`*)

とりあえず何故血を拭わないのか。
スナックにこのままいって・・・笑い取る!っていうあふぉな予定だ。

ってか、遠いの。
もう歩くの限界なの。
ヒッチハイクしたい!って思いながらも頑張って歩く。
車とまってくれたらいいのに・・・←

そんなこんなで、泣きながらスナックについた。
ちゅら「みてみてー!」

ママ・おねーちゃん「何!!!大丈夫!!!」
ちゅら「(笑)」
旦那も手を見せる
ママ・おねーちゃん「何やってんのぉぉあんたたちぃぃ」

(*゚ー゚)笑うどころか普通に怒られた。
歩いて来たって話をしたら、旦那怒られてた。
タクシー使ってきなさい!ちゅらちゃんかわいそうにぃぃぃってw

(*゚ー゚)二人ともショボボボボーンさっ。

私たち以外におきゃくさんいなかったから、ボカロさんざん歌ってきましたとさ。
最近ねー。どんなところでも結構普通に歌えるようになったよ。
面白いのが、
リモコンで「げ」とかいれると「下剋上(改)」が1番最初に予測されるし、
「ま」っていれると「マグネット」が出てくる。

その他、予測変換?(コレ?って右上に表示されるやつ)が1文字でボカロ曲ってのが多いのが驚きだよねっ。
ボカロを知らない人たちの前で歌うと
「高い曲だねー。早い曲だねー」
「誰の曲?」
「知らないなー。これ覚えたい」
とか、表向きかもしれないけど興味を示してくれることって多いよね。

私は「ミクちゃんって子の歌だよー」とか適当に流すのに、
この日は一生懸命ボーカロイドについて旦那が熱く語ってた。
そこ語るから、ちゅらが変な子って思われるんだろ!w

3時過ぎまでひゃっほいした( *´艸`)
そこからまた30分くらいかけて家まで帰ってきましたとさ。

そして今日!
捻挫が痛い。歩ける程度なので軽くひねった感じだとは思うが・・・。

教訓:長く歩くときは、準備体操をしないと危険!


人気ブログランキングへ こけそうになったのは合計3回。
歩き疲れるとさ、だんだんひどいうちまたになるし、グネってこけやすくなるんだよね。
わかるわかるー!っていう仲間募集中です。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
アルコール飲んで、転んで血が止まらないなんて、さすがちゅらさん^^;
んで、怪我は大丈夫です~?
Liva 2011/05/24(Tue)10:02:36 編集
Re:無題
怪我は痛そうに残ってますよ!
そろそろかゆくなってきそうだねぇ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+
そのときにかさぶたはがすの好きだわぁ~w
そしてまた血がでてかさぶたになってのエンドレスw
Cyula  【2011/05/25 12:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]