忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/04/26 (Fri) 05:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の村でね。
いち早く美容室が出来てたので、
かわいい髪型にしてもらうことにした。

b1c12864.jpeg












路線をね。
いろいろ聞かれるんだ。

んーかわいくしてほしいなー。
と、思って希望を色々伝えた。

多分ね。天使っぽいって言ったのが
ダメだったんだ。

HNI_0013.JPG












白い髪…。

後ろ姿。

HNI_0014.JPG












この髪型にあうお洋服がなかったので、
自分でマイデザインしたよ。
一応QRコードも取ったけど、
あまりに雑いので貼るのはやめとこ。

遊び心爆発しすぎて、裸にエプロン仕様。

※まぁちょっと何コイツって思われるとイヤなので、
最終的には、エプロンワンピに変更したんだけどね(*゚∀゚)


早く、違う髪型にしたいよー。
お洋服やさんの2Fの工事が始まってから二日目。
まだぴよ村の美容室は出来上がりません。
いろいろ髪型変えていったら、Miiに変身できるのかなー。

とびだせどうぶつの森 攻略ガイド
の、美容院のところ見てみた。

ん?髪色で”白”ってないんだけどなんで?





 
PR
リセットさんを設置したのはいいけども、
あれから、セーブをせずに落ちるってことはなくなった。
ちゅらも学ぶんだね。

リセットさんから怒られたいからといって、
わざとセーブをせずに落ちて、また起動してってのも
めんどくさい。



6e86360a.jpeg













キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
ドキドキ…
怒られるよ。
ふふっ!

分かった?って言われても、
全部NOを選択するよ♪

なんで、セーブをしなかったかの理由を問われる。
忘れた
電池切れ
身に覚えがない
の、3択。

今回はまったく見に覚えがないので、
正直に身に覚えがないって答えた。

7424a22c.jpeg













そうそう、
なんで、切れたのか分かんないんだよね。
確かに、一回ホームを押して
なんかしたけど、再開押したような。
まぁ全く記憶がない。

で、怒るん?www

e71ec5a3.jpeg














謝られた(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


何回目くらいで、怒られるんだろう…。
事業仕分け行われたから、勢いがなくなってるとか?
前作やってないんで、よくわかりませんわ。




 
村民から、ちょっといい情報を聞くことができた。

6c37fc98.jpeg













シャコガイのかいがらとお気に入りのミュージックを
R・パーカーズのカイゾーさんに渡すんだ。

6c392d21.jpeg












ふむふむ。
そうすると、ステキなオルゴール作ってくれるのね。

まだ、ミュージックが手に入らないけどね。
CLUB 444
が、デキてからなのかな。

ぴよ村では、署名を集め終わって3日か4日経った。
まだ開演されないわー。

仕入れた情報によると、
土曜の夜 「とたけけライブ」
日曜から金曜は「DL.K.KのDJタイム」

昼間の開店前にオーナーの「ししょー」から
リアクション芸を教えてもらう。

いいねいいね。
リアクション、いろいろ覚えたら
もっと楽しいだろうなー。

とたけけミュージックは
オーディオで聞いたり、
さっき、村民が言ってたように
カイゾーさんからオルゴール作ってもらったり、
お部屋に飾ったりできるみたいだね。

はやく出来ないかなー。

現在のぴよ村の音楽と言えば、
スターが奏でる、無敵の音楽(笑)
にょほっ






あるるたんとは、FF11の頃
相互ブログがきっかけかな。
そして、Twitterで仲良くなったんだけどね。
喫茶あるる屋 FF11⇒FF14ブログです。)

彼女もどうぶつの森やっててね。
今日遊びに行ったよ。

0663ff65.jpeg













後ろからみたら完全にしずかちゃん。
私は…?デビルぴよこヽ(´ー`)ノ

ほんとすっかりおうちとして完成されてたので、
めっちゃ感動した。
すごいな。すごいな。

なので、一言「すごい。これブログに載せたいレベル」
とか断ったので←
載せたいと思った。

まずはリビング。
上のSSはごちそうを食べながらテレビも見れる。
でもね。ソファーでゆったりしながらもテレビ見れるんだよ。

7f66d54c.jpeg












ちゃんと掃除機もあるので、お掃除も行き届いてるはず。

HNI_0079.JPG












サラダバーとケーキバー。
ウォーターサーバーにジュースなどなど。

左隣はキッチンになってるので、
行ってみましょう。
HNI_0080.JPG












卵焼きがホットプレートで焼かれています。
置くのレンジでも卵焼き。
卵焼きが好きなんですね。

それにしても調理家具が揃っててすっげぇぇ。

手前の物が後ろ向きなので、
逆からのSS
HNI_0081.JPG












そのまま、このうちで生活できるぜ。

中央のお部屋から右側のお部屋にいくと…
feb39c7e.jpeg












お風呂、洗面所、おトイレ!
ちゃんと洗濯もできますね。
うちにはこの機能がないので、
まだ一度もお風呂に入ってません。
洗濯してません。
トイレに行ってません。

そういやモグハウスって、
お風呂もトイレも洗濯機もないから
ばっちぃ冒険者ですね。

そして、2F
HNI_0083.JPG












プライベートルームなんでしょうね。
ゆったりくつろげそうな空間。
この時期嬉しい加湿器までセット。

そうそう。SSにはないけど、
キッチンにブレーカーまで、ちゃんとあるのが感動したよ。
SSに映ってない部分も細かい部分でいろいろあるんだ。
ほんとスゴイ。

そして地下
f917d814.jpeg












ここで…
どうぶつ達を監視してるらしいぉ。
((((;゜Д゜)))


欲しい物たくさんありすぎるお部屋でした。
遠慮がちにまずは5個触ってきました。
自分の村に帰って早速、カタログ注文してきたよ。

いろいろみんなのお部屋見てるけど、
ほんと個性的。
見てても楽しいよね。
私は、あんまりコンセプトって決まってないんだけど、
まぁ可愛いのをいっぱい集めて楽しもうと思いますょ。





 
「とびだせ どうぶつの森」にセブンイレブン
オリジナルアイテムが登場!
12月1日(土)より対象店舗にて配信開始。

ファミ通

ふーん。
セブンイレブンねぇ…。
ないですし。

☆配信アイテムと配信スケジュール☆
2012年12月1日(土)~6日(木):コンビニのかんばん
2012年12月7日(金)~13日(木):セブンイレブンのもけい
2012年12月14日(金)~20日(木):コンビニのレジカウンター
2012年12月21日(金)~27日(木):おでんのなべ
2012年12月28日(金)~2013年1月3日(木):ちゅうかまんのケース

いいね…。
羨ましいね。
で?

02.bmp03.bmp04.bmp

▲コンビニのかんばん

▲セブンイレブンのもけい

▲コンビニのレジカウンター


(´・ω・`)…。

セブンスポット

店舗検索してみた。
一部の東京だけ???

地域格差なんとかしるwww


すれ違いの展示場しかり。


お部屋。
ごちゃごちゃあるんだけどさ。
f10acdca.jpeg













ラブリーシリーズで揃えててね。
床材も手に入ったから敷いてみた。

5fba269e.jpeg













うぜええええええぇぇ。

もうちょいしたら、もう少しスッキリさせるかな。

ちなみに、この被り物。
お友達から頂いた。

合わせた服装を作ってみた。
7f411680.jpeg












この後、ソデをつけて。カーディガン風にしたよ。
SS撮り忘れた。

くちばし…は、大事。

なの?


 


 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]