忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/04/25 (Thu) 13:01
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の海でね。
素潜りをしてたの。

展示室に収めるために。
素潜りってさ。
なかなかポイント見つけれないんだよね。
見つけて潜っても、シューシューって逃げられて、
ぐるぐるボタンについ力が入っちゃう。
ぉー。もうちょいでGETーって思ったところで、
ポイントがブクブクって消えちゃったりね。
遠くに逃げちゃったりね。

そんな中へんなの現る



HNI_0055.JPG












ホタテ…これ展示室に収めたいのだが?
でも、せっかくのイベント。
何かいいのくれるかな。ワクワク。

はい!ホタテあげる♪ニコっ

e4baa1fd.jpeg












おい!終わりか!
お礼に何かくれないのかっヽ(`Д´)ノ

あ、私の頭なんだソレwwwって思った方。
気にするな。
私にだって、ちょんまげになりたい夜だってあるんだ。


7c5f98dc.jpeg












ほほぉー。
あれ?交換したの?
あれ?
私の中でもらってないって思ってたけど…
今SSでこんなんあって私何か貰ったんか?
やべぇ。3歩歩いたからか。

f76d632a.jpeg












ダメ!っていう選択はない。
いい?って聞かれてるのに、プレーヤーは
Aボタンを押すより他はない。

e3d12880.jpeg












スーハーってラッコって肺呼吸?

072f544f.jpeg












よん?


284b8e76.jpeg












・・・だぁね。

b020f866.jpeg












そうか。それは良かった。

それからというもの。
通常通り素潜りに戻っても、
ラコスケ…
浮いてる。


19f91875.jpeg












むふ。
なんかかわいい。




 
PR
どうぶつの森
お部屋の拡張が全部終わりました!

d21abfe1.jpegb5c5b672.jpegb5e0b370.jpeg






























d5e641fd.jpeg9d34e7db.jpegf2100f67.jpeg









































よく分からないけど、
テーマにチャレンジしてみたよ。

テーマチャレンジのテーマは
◯オリエンタル
◯ナチュラル
◯アンティーク
◯スタイリッシュ
◯メルヘン
◯サイエンス
◯ホラー
◯ホビー

ホビーのお部屋もあるし、アンティークのお部屋も。
ホラーのお部屋もあるし、どれにしようってことで、
かわいいの集めてたりもするからメルヘンにしてみた。

しかし評価は外観はメルヘンで高い評価を得ているけど、
メルヘンの家具はありませんでしたって言われる。
あんなにかわいいの揃えてるのになじぇー。
よくわからんと思いつつ。調べてみた。


テーマ・チャレンジ もらえるエクステリア一覧


高得点を取るためのコツと要素

五点セット 椅子クロゼットタンステーブルベッドの五点が全て配置されていると高得点
家具の色 同じ部屋にある家具の色を揃えると得点up
家具のふいんき 同じ部屋に同じふいんきの家具を揃えると得点up
シリーズ家具 部屋を一つの家具で統一すると得点up
テーマ家具 部屋を一つのテーマ家具で統一すると得点up
セット家具 一つ部屋にセット家具で統一すると得点up
レア家具 珍しいほど高得点

などなど、あと基本点のとり方とかも詳しく付いてるので、
興味が有る方は上のバーナーではないけど、エクステリア一覧って
ところクリックして見てみるといいと思う。

高得点狙うのも面白いけど、
めんどくさいので、自分の好きなようにお部屋作ろうって
思って、おうちの評価聞かないことにしたw

リビングはもうね。
何も置けない。
置く数って決まってるんだね。
「これ以上物を置くと、床が抜ける」
言われて、一気にテンションダウン。
ティッシュさえ置けないんだよ?

ティッシュも置けないのに、
この部屋にお客さんが一人でも来たら
絶対、間違いなく床抜けるだろ!!!



b3310272.jpeg

















こんな感じですよ。

a6ccf652.jpega0e8d93c.jpegc3730726.jpeg

なんと、
貯金1億でもらえるATMも完備。
仲間でお金を出し合って、貯金して1億達成。
大変だったw
時間かかる地道な作業www

このお部屋のほかいろいろテーマをもって作ってるけど
お気に入りのお部屋は地下です。
音楽も「こわいうた」でめっちゃホラーな雰囲気がw
161b7438.jpeg












是非遊びに来てください。

ピヨ村の夢番地
1400-0122-0132

 
お友達の村”はねあたま村”に行ってきました。

お友達の村に行くと、時間があるときは
村人にお手紙を書いてあげます。
他の村でも仲良くお話するの楽しい。

今日もいつものように村人に話しかけてみた。
13cf4a05.jpeg












ほほぉおー!
今日は12月1日だから、来月っていうと
1月なのかな。
村長さんのお誕生日を教えてくれた。

95b24432.jpeg












よかったら、その日もあそびにおいでよ!

もしかして:
どうぶつの森内で誕生会?


楽しそう~♪

でもね。自分の誕生日の時に
どうぶつの森のゲームをやってる村長さんってどうなん?
リアル誕生会してもらえる人いないの?
ねぇ。寂しくないの?
どうぶつ達に祝ってもらって嬉しいの?ねぇ。

(*゚∀゚)誕生日とか余裕で暇だわwwwwwwwwwww
ハハハ!
とりあえず、楽しそうなんで1月19日は、
はねあたま村に行ってみようと思います。
(村長がログインするに決まってると思ってる。)

さて、はねあたま村で
喫茶店がデキてましたよ。

d568a962.jpeg












2b3fa17c.jpegbc2bb643.jpeg76f25af1.jpegHNI_0035.JPG


















































マスター渋い!
そして、動きが細かい。
67a7d940.jpeg












コクコクコク…。
ふぅ。
さて、気になるお味は?

HNI_0039.JPG













はねあたまの香りが
体中に広がるぅ~!!


どんな香りなのか。まったく想像もつきません。

ed84c1f3.jpeg













マスター最後までクール♪
なんか落ち着く空間だったよ。

f9c40c22.jpeg












前回の記事でも書いたけど
雪の結晶がちらほらと降ってた。
すごいきれいで可愛くて嬉しくなったの~w

21c17715.jpeg













Σ(゜Д゜)!!!!!!!

お主、何故ちゅらのことを知っている!





 
うちの村にも美容室できたよー。

この間から白のもこもこヘアーだったので、
良い感じにイメチェンしたい。

44c10b4e.jpeg













スピーディ。
早いってこと?
この犬の種類なんだっけ。
まぁいい。

かわいくしてください!
椅子に座るといいんだよね。

HNI_0005.JPG













そのマシンをこっちに持って来い!

39f8b2b1.jpeg













ヘアスタイルかメイク。
メイクを選ぶとMiiになれるのかな。
とりあえず、まずはヘアスタイルをアレンジしていただきたい。

(Miiの顔になってから、元に戻すときって、ぼうしをはずすと外れるらしい)

HNI_0007.JPG













料金3000ベル。
家具のリメイクが200ベルとか格安なのに
靴なんかも300ベルとか
お洋服だって1000ベルしないのに、
ヘアスタイル代は3000ベル。
何かがおかしい。

5088a6ab.jpeg












まずはフォーマルか
カジュアルで選べる。

前回カジュアルを選んだので、
今回は今みたいなマシュマロヘアーにならないように、
フォーマル全開を選んでみた。
bbc852a4.jpeg













しかし、あまり華やかすぎるヘアスタイルも
好みではないので、プライベート用にした。

HNI_0010.JPG













んー。
デートだと可愛くなるのかなー。

ddc0b505.jpeg













なんか前回もそうだったけど、
どうなっちゃうのかなーって不安だよね。

HNI_0012.JPG












この中で何が行われているのか…。
スピーディだけあって、すぐ終わる。

e52cc891.jpeg













あああああああああああああああああああああ!
虫さされてんの忘れてたあああああああああああ。

髪どころの話じゃない!

cb117dc7.jpeg













かわいくねぇぇぇwwww
取り急ぎ、おくすりで直さなくっちゃ。

59d6bef3.jpeg













そうそう、
お薬で顔が戻ったところで髪の毛の感想。
デートの時に、しずかちゃんヘアーなの?

ちょっと色が気に入らない。
あともうちょっと、変わった髪型がいいなー。

もっかい変えてこよう♪

3a185319.jpeg













あら。

5ae8b1db.jpeg












ヘアスタイル交換は1日1回のみ!
まぁ明日はメイクにしてMiiにできるかやってみよう。

で、このヘアスタイルにあう格好をセレクトしてみた。


ed142516.jpeg05d5221c.jpeg
























ナースさん♪
色合いがかわいいでしょ?

あとね。お友達の村で雪を見たよ。
ぴよ村でも、雪が降ったことあったけど、
雪の結晶を見たのは始めてだったよ。



HNI_0002.JPG













結局住人から風邪うつされたぁぁ。
嘘です。マスクがかわいいのでしてるだけです。

普段ベルがいっぱい出てくる、ベル岩。
今日は鉱石岩だったよ。

鉱石が出る岩って、叩くと壊れちゃって
鉱石1個こっきりしか出ないよね。

ベル岩は、
砕くことのできない常駐してる岩?
が、村にたくさんあると思う。
岩を叩くと虫が出てきたり。
でも、必ず1日1個はベル岩と言われる岩があるんだ。
連続でベルが出てくるの。
音楽は1UPの音楽が連続でなるので、気分がよい。

100→200→300→500→1000→2000→4000→8000
の最大8個ベルがでるのね。

ただ、普通に叩いたんじゃ、反動でうしろに下がってしまうので、
連続で叩けない。なので時間切れになるのかなー。
8個出せないことがあるの。

なので、上記SSみたいに、
んー…。なんか参考にならないSSだわw
まぁ岩の周りの8箇所を塞がないようにして、
穴を2~3個あけて斜めから岩を叩く。

そんな感じで、今回はベルじゃなくて
鉱石が8個でましたよっと。

なんか今日の記事は、中途半端な記事になったけど
気にしない。

ベル岩ではなく、鉱石岩の条件って何かあるのかなー。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]