忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/04/27 (Sat) 01:29
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クスケチャが風邪ひいた。

文字打って始めて、このどうぶつの名前が
クスケチャって知った。
今までニュアンスで、”クッチャネ”って読んでた。

…。まぁどっちでもいい。

003778ff.jpeg












すっげー体調悪そ。

3749c871.jpeg372c6260.jpeg

























ぶるぶる震えてます。
変なオーラが出てます。
このまま死んじゃいそうです。
まず、このお部屋にお布団がない。
ゆっくり寝て欲しいのになー。

はっ!
もしかして、まめきちのお店にある
”おくすり”
が、効くのかしら。

さっそくまめきちのお店に言って
お薬を買いに行った。

cd299f36.jpeg












むふふw
ワリオの鼻~w

3ebf31ce.jpeg












これ((((;゜Д゜)))
怖いwwwwwwwwwwwwwwwww
松明もって踊りたくなります。


はっ!そんなことしてる場合じゃない。
おくすり買わないとΣ(゜Д゜)


0bf733a3.jpeg












よし、コレコレ。

クッチャネ待ってろよぉおぉおお。
今クスリ持って行ってやるからなぁぁぁああああ。

c944f90f.jpeg1094d033.jpeg626874ad.jpeg






































おー!

どうぶつ達が風邪ひいたら
まめきちのお店の”おくすり”で治る。


しかし、すっげーな。
虫さされにも風邪にも効く”おくすり”


あ、でも良くなったかどうか
確認に行ってなかったなー。
虫さされのクスリを飲んで、余計に悪化とか…
してないでしょうねwww

ログインしたら確認してこよう。





 
PR
49dd6434.jpeg

















またもや、リセット監視センターが開いてた。
ほんま、戸締りできないやっちゃなー。
人にリセットすんな怒る前に戸締りしろっちゅー。
こんなとこに穴開いてたら、落ちちゃうどうぶつもいるかもだし、
第一立ち入り禁止の入り口を閉め忘れるとかね。

開いてたら入りますよ。
もちろん。

2回目のリセット監視センターへ、いざ!


281d020a.jpeg












(*゚∀゚)またきたよ~。ウフフフー♪(ローラ風)

2a337f54.jpeg












リセット監視センター略して「りかセン」

ca7e2ec4.jpeg













年なんですね。
リセットした人がいるたびに、その家の前まで穴掘って進むんだもんなー…。
でも、忙しく穴掘りしてるなら、メタボにならないくらいの
運動量じゃないのかしら。

19c0a8ca.jpeg













リセットさんからの問題
「腹が出て 一番困ることって
   キミ 何か わかるか?」


服が入らなくなる。
   ↓
お洋服を買う。
   ↓
かわいいお洋服が見つかりづらい。
   ↓
お金がかかる。


f153942c.jpeg













答え ツメなんや

爪?詰め?


53246929.jpeg













足の爪wwwwwww

そういや社長も言ってたわ。
自分で靴下が履けないって。
立って履くのはもちろん出来ない。
座っても腹がつかえて履けない。
だから、椅子に足をあげて履くんだって
でも、それももうキツイとかって言ってた。

不便だわー。そりゃ不便だわー。
ちゃんと足の裏とか洗えるのかしら。

2447ab8d.jpeg












邪魔で見えないのかwwwwwwww

で、そこまで太っちゃうと運動ってのも大変みたいなんだよね。
散歩するにも、股ずれがおきて痛いんだって。
体が重いからちょっと歩いただけでも、疲れるんだって。

ちゅら「プールが体に負担かけずに、運動できるって言いますよねー。」
社長「水着着るのイヤ。痩せたら、プールに行く。」

一生無理ですね。

HNI_0071.JPG












たしかに、誰もリセットさんのメタボの苦労とか
しょーもない話ですね。
納得です。

408b4152.jpeg













ツメ切るのに?(笑)

切ってあげよか。





 
リセットさんの秘密を探る。

0de0ab57.jpeg












ここは、リセット監視センターの穴…

開いてる!!!


あー…潜入調査するんで、
ネタバレヤメテぇーーーって方は
カカッとバツボタンを押すといいと思うの。


いい?潜入するよ?
見たいーって人だけ読んでくださいね。




aa134dd1.jpeg












ドキドキ…
  ワクワク…


キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

2017d1c4.jpeg













うん。汚い。

リセットさんいた。

f65ce9f4.jpegHNI_0028.JPG694c5b45.jpeg5da8833e.jpeg


















































相変わらず、話が長い


お部屋見学したら帰ろう。

781b4121.jpeg












あ、トイレ。

b3058e63.jpeg












ショーッ

HNI_0033.JPG













この汚さ。

私がリセットさんに説教してやりたいわ…。


お部屋の汚れは心の汚れ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻




リセットさん4回目くらい。

リセットなんてし忘れたなんて思わなかったから
突然、出てきてびっくりした。

HNI_0034.JPG













Twitterに
d411a9e4.png








って打った。

HNI_0037.JPG













あ…いっぱい怒ってたのログ全部飛ばしたwww
Twitterやってる間に、リセットさんがなんて怒ったのか
見てませんでした。はい^^

はいはい、続きはちゃんと見ますよ。

HNI_0040.JPGHNI_0041.JPG

























寝坊してなくても、
時間を戻して、二度寝したい。
二度寝したい。

大事なので2回言いました。

HNI_0042.JPGHNI_0043.JPGHNI_0044.JPGHNI_0045.JPG



















































寧ろ、リセットし忘れても
今まで遊んだゲーム内容は覚えておいてほしい。
やり直しすんのがめんどいねん。

HNI_0046.JPGHNI_0047.JPG

























うん。長い。

HNI_0048.JPG












乙!

HNI_0049.JPG












HNI_0050.JPG












分かった!

HNI_0051.JPGHNI_0053.JPG


























シュミレーションとシミュレーションは違う。
うん、いつもどっちか分かんなくなるんだよねー。
趣味と違う!
おぉおー覚えましたし。
でも、今ブログ書くまで
「趣味って覚えればいいんだ。すっげー便利だわwww」
って逆に覚えてました。

書いて良かった。ブログ。



 
ぴよ村の村民たちと毎日楽しい会話してるよ。

HNI_0015.JPG












ちょw
オタ芸って一般的な言葉なの?w

まぁみんなで一帯になって踊るのっておもしろいと思うけどね。
でも、どうぶつの森で”オタ芸”って言葉を見るとは思わんだ。

HNI_0017.JPG












ゲンジくんとだったら、
一緒に おフロだって入るような
関係さ、だトン


┌(┌^o^)┐ホモォ...


ちょwいいのか?
まさか、そんな発言がでるとは思わないよ。
ほのぼのしてるのが、どうぶつの森ちゃうん?w

HNI_0020.JPG












いや、誤解しないでくれよっ?
かくしごとがない
裸の付き合いってことだよ?


いやいや、
隠し事がない裸の付き合いって表現するのに、
一緒におフロだって入るような関係さ。とは言わないよねww
確実に誘導してるわwwwww

そんなトンファン
こんなブタな顔してキザなあまーいセリフを吐くので
キモイです。
うちの村の動物はかわいい系が多いので、
ちょっと…です。

そんな中
57f5743a.jpeg













かわいいキャロラインが小説を書きたいってことで、
「走れ ちゅら」
って物語を書いてみようと思うらしい。

リアル、ジムで走ってるだけあって
「走れ ちゅら」って文字を見た途端、一気につかれたわ。

そんで、どんなお話なの?って思うでしょ?

f6e1c975.jpeg












ちゅらさんが 主役で
トンファンさんとの 友情物語です。


だが、断る!



 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]