忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/03/28 (Thu) 18:21
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね。7月くらいからね。
ジムに通ってるわけですが、時間がないときは
Wiiのジャストダンスやってんの。


JUST DANCE Wii

でね。
今日、とりあえず全曲踊ったの。

やっぱ知ってる音楽は楽しいw


全曲踊るとSPECIALのダンスが現れるらしいんだけど、
とっても楽しみにして頑張ったんだ。

ネタバレするよ?
SPECIALダンス



Just Dance Wii Super Mario Bros. theme マリオ!





ちょっとワロタwww
もうちょっとなんかねぇ~( *´艸`)


Just Dance楽しいんだけど、きっと飽きるだろうなーって
思ったら、なんか出るみたいだね。



【Wii】7月26日発売の『ジャストダンスWii2』


JUST DANCE Wii 2


◇ JUST DANCE Wii 2|任天堂公式サイト
 http://www.nintendo.co.jp/wii/sjdj/

【収納曲】
INDEPENDENT WOMAN(AI)、淋しい熱帯魚(Wink)、Rising Sun、Lovers Again(EXILE)、
マル・マル・モリ・モリ!(薫と友樹、たまにムック。)、GO GO サマー!、ジェットコースターラブ(KARA)、
睡蓮花(湘南乃風)、PON PON PON(きゃりーぱみゅぱみゅ)、I'm your man(2PM)、Bo Peep Bo Peep(T-ARA)、
Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)、Ride on time(MAX)、We can't stop the music(DA PUMP)、
Body&SOUL(SPEED)、じょいふる(カバー)(達見恵)、アゲ♂アゲ♂Every☆騎士(ナイト)(DJ OZMA)、
We can Fly(Happiness)、POP STAR(カバー)(Ms.OOJA)、
ミッキーマウス・マーチ(ファミリー・パラパラ・ヴァージョン)(キューティー★マミー)


買っちゃいますよーヽ(´ー`)ノ
できれば、広い部屋もほしい。

この間、旦那と二人で踊ってたら
いろんなモノがガシャーンしたwwwwwwww


すごいなって思うのがね。
AmazonでJust Danceが4745円なのに、
これからでるJust Dance2は4745円。
あまり変わらないこと。

すごい人気なんだね。
ブログうp後、Just Dance2購入してきま(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




PR
あれから何かと忙しくて
FF3をゆっくりできる時間がなかなか無かったわけで、
やったらやったで、
ストーリーに突っ込みどころがあって
こりゃ記事にしようとメモったり写真撮ってたりしてなかなか進まないwww

だってね。
まぁ冒険して、どっかの洞窟から頑張って脱出して、
最初の町についた。

長老に会った。

ちゅらはクリスタルに選ばれたらしい。
ちゅら「そんなこと言われても、光とか闇とか意味がわからないよ…」
んー長老の説明で光とか闇とか何も言ってなかったんだけどもね。
そりゃ意味もわからないさ。

でね。クリスタルに選ばれればどうなるんだっけ?
とりあえず選ばれた。

母も私が選ばれたことを心配してくださってる…。
ニーナ「とうとう、この日が来てしまったのですね。
    とても心配。気をつけて行くのですよ。」

でね、ホマクって誰だか分かんないけど。

ホマク「ちゅらよ…ニーナをいや お前の母さんを大切にするんじゃよ。
って助言をくれた。

いい話じゃないか。

エッ?


6185e51d.jpeg


















ホマク「ニーナが本当の母ではないことには気づいておるかもしれんが
    育ててくれた愛情を忘れてはならん…!」
 

いやいやいや。これ気づいてなかったらね。
衝撃的事実でクリスタルに選ばれたとかの話の前に、
ちょっと心理的に動揺しちゃうよね!?

ちゅらは何も言わず、部屋を出た。

飲み屋さんに行くと、美女が
「ねぇ~ん♡ピアノひいてぇぇん~♡」

e5b13ab3.jpeg
















っつーからピアノを弾いた。

e9d13a11.jpeg
















ちょーブーイングだった。

(なんかこのイベントやったときに、
あぁFFだなーって感じでほっこりした。)

いろいろ町を物色してると幼馴染がいじめられていた。
2cd66062.jpeg

















6a912cfa.jpeg
















よくわかんないけど、幼馴染のアルクゥは
となり町に幽霊を見に行く事になった。

追いかけるちゅら!
いそげ、幼馴染のために!
eb2b02e0.jpeg

















ふにょwww

一人なのに、ぜんめつ言われたwww
つか、黙って下の町に行けばいいのに
砂漠まで遊びにいったせいか2発で死んだよ。

当然セーブなし。
また最初からイベント。
こうやってちょこちょこセーブするようになるんだ。
セーブしないで、最初からが一番テンション落ちて
最後までクリアできない理由TOP10には入ることになる。

そんでね。
下のカズスって町に行くのよね。
すると、アルクゥがもじもじしてたので←知らないけど。
仲間になった。

カズスの町はみんな棒人間みたいになってた。
透明人間?でも、透明人間だと分からないから、人の形に線が引かれてるというか。
宿屋でシドと会った。
48c9a949.jpeg
















ね。こんな感じに透明人間。

なんかね。このカズスの町は呪いにかかってるんだって。
この呪いを解くには、ミスリルの指輪があればいいらしい。
鍛冶屋の作ったミスリルの指輪があればジンを封印できるんだって。

ジンだってー?
aa783339.jpeg

















スルーで願います。

で、まぁシドの作った飛空艇を使えることになったわけで、
カズスから出たらすぐに、飛空艇があった。

あったんだけど、ちょっと街にあった洞窟に興味がでた。
ee51cfbc.jpeg
















寄り道をした。

8414fc55.jpeg
















ぜんめつした。

気を取り直して、飛空艇に乗ると
985eb9a4.jpeg

















飛空艇で鍛冶屋の娘に出会う。
ミスリルの指輪は作れないらしい。
有力な情報「昔お父さんが作った指輪をサスーンの王様が持っているわ」
鍛冶屋の娘のレフィアが仲間になった。

飛空艇で城に行った。
事情説明した。納得してくれて王様に会わせてくれるらしい、
話が早い。
 
しかし、王様の娘のサラが持っているらしい。
ジンはここから北にある
封印の洞窟にいるはずなんだって。
 
サスーン王
「封印の洞窟には隠し通路がある。
たしか 骸骨が鍵になっていたはずだ」
有力な情報である。
 
サスーン王の家来のイングスが仲間になった。

こうして、ちゅらとアルクゥとレフェアとイングスの冒険は始まった!

※結構、こんなんでも書きながらゲーム進めてると時間かかるんだよねwww
でも、面白いのあったら書いて行こうと思うw
AndroidにFFIIIが出てた。

7454bc83.png














2012年3月1日から配信されてた。

やりたくなった。

101.png


























『ファイナルファンタジーⅢ』がAndroidに登場!!

1400円だって。
ユーザーレビューもほぼ5つ星。

FF3の記憶ってあまりないんだよねぇ。
FF3の評価って高いじゃないですか。
やりたくなったんですよね。

買ったよ。買った。

00616f9d.jpeg


















DS版をwww





旦那「ところで、FF3やってんの?」
ちゅら「やってる!」
(ここの選択でやってないっていったら、
もったいないみたいに言われるかもしれない自己防衛)

旦那「ふーん。どこまで進んだの?」

はっ(゚д゚)!

ちゅら「ん?FF3を3DSに差すところまで。」


そしたらね。旦那に3DS取られた。やられた。゚(PД`q。)゚。
やるのに!今やるところだったのに!!!



 
ゲームをAmazonに出品してみた。
前にね。ゲームをAmazonで買取するって情報を聞いたんだ。

そうなんだー。Amazonで買取してくれるなら
普通のオークションなんかと違って、安心だねぇっていう話をしてた。
コレ>>>Amazonゲーム買取スタート

…気がする。

ほら、3歩歩いちゃったからね。
忘れちゃってね。

ゲームを売ろうと思った。
よし!頑張るぞ。マーケットプライス

でね。登録から始まるわけ。
私がね。スムーズに簡単に登録できないと思うでしょ?

そのとおりwww

つまずいたのは、出品者のアカウントを作成のところ。
電話による身元確認。

「今すぐ電話お電話下さい」ボタンをクリックすると、当社からお電話いたします。電話がかかってきたら、
ボタンをクリックした時に表示されるPIN番号を入力して下さい。 電話番号は、国番号も含めて入力してください。
(例 +1-555-345-4567)。


【いますぐお電話下さい】

をクリック。

携帯番号を見つめる。
すぐに不在着信入る。

【通知不可能】…不在


なんだこりゃ。
3回連続これが入る。
んー…。
電話がかかってきたら、ボタンをクリックした時に表示されるPIN番号を入力して下さい

はっ!
かかってきたらすぐにPIN番号をすぐさま入力するのか!!!
一瞬の油断が命取り!(ブロント様ぁぁ)

【いますぐお電話を下さい】
クリック。

うん。無理。番号入力も何もすぐに
【通知不可能】になっちゃうもん。
つか、通知不可能ってなんだよ。
ググった。
これは詐欺?
の文字が目にはいる。
いやいやいや。天下のAmazon様がそんなわけないじゃないですか。

何やら海外からかかってきた国際電話とかの場合にでる表示みたい。

ようわからん。と思ってツイートしたら、
携帯電話だと難しいかもね。
家の電話を登録してみて?と言われた。
そしたらできたよー。
国際電話ができる携帯番号ならできるのかな。どうなのかな。

結構マーケットプライスへの出品は楽だったよー。
問題は売れるかどうかですけどね。
ヤフーオークションよりなんとなく怖くない感じがする。
(個人的感想です)
しかも無料だし(笑)

早く売れるといいなー。
売れなかったらね。Amazonに買い取ってもらうことにしよう。
お店で売るより、高いのかな?



最近シアトリズムFFで遊んでなかったんだけどね。
今、知り合いに貸したわけ。
すると無性にやりたくなるよね。むふふ。

代わりに借りてきました。
miku.jpg
















3DS「初音ミク and Future Stars Project mirai」


●公式サイト
http://miku.sega.jp/mirai/ 


最初は自分で買おうと思ってたんだけどね。
シアトリズムに夢中になっちゃったのと、自分の好きな曲が
あまり入ってないってことで、様子見してた3DSゲーム。

自分の好きな曲がないっていうか、
収録曲が21曲って少ないよね。
あとね。曲がなげぇ…w1曲4分とか。
ゲームしてても途中で飽きちゃうね。

さぁ、でも借りてきたんだからたっぷり楽しむよ。
SEGA~♪
ここをミクが言ってるところからかわいい(*´Д`*)

ゲーム自体は曲にあわせて、
ABYXを押していくというよくある感じ。
好きな人は好きなんでしょうね。
え?ちゅら?
難易度があがるとね。ABYXをフルに使うんだよね。
どこがYかXか、あああ><Aだった。
ってな感じ。慣れが必要です(笑)

難易度も3段階あって
ラクラク
ホドヨク
トコトン
選べます。

でも、このゲーム。
リズムゲームが主役なんじゃないってことが分かった。

ミクかわいいよ。ミクって楽しむソフトだ(笑)…独断と偏見による感想

リズムシアター…リズムゲーム(一応メイン?
PVシアター…その名の通りPVを見るとこ。
         ねんどろいどのミク、リンレン、メイコ、カイト歌って踊ってかわいいね。
         ニコ動のPVそのままだったり、オリジナルだったり、絵本調だったり。
         見てるだけでも楽しいかも。
ARモード… カードは15枚ついてきます。
        立体なキャラかわいい~。3Dでミクさんたちが歌って踊ってくれます。
        持ち主は、これで癒されてるとか(笑)
        え?私?2枚で飽きたよ。
クローゼット…着せ替え!
         好きなキャラが、PVにでてくるお洋服にきせかえできてね。
         お洋服を購入できる。
         ゲーム内のポイント:ミラポ
フォトアルバム…PVで映像を見ながら気に入ったところでポーズして写真取り放題。
          何気に一番コレが楽しかったわ。

ゲームをプレイしてる時間より、
PV見ながら写真とってかわいい~ってやってる時間のほうが長かったわ。
ゲーム内のポイント:ミラポを使って、好きなボカロキャラにお洋服を購入していくってのが、やりこみ要素になるのかなと思います。
それにしては、お洋服の種類も少なすぎるなぁー。

日常で季節の様々なイベントも一緒にすごせるってことなんだけど、
なんかここは借りてきたものなので、あまりいじれなかったわ。
ねんどろいどのボカロキャラクターがかわいい~ってところだけは、
誰がなんて言おうが100点だと思います。
曲の選曲も広いジャンル揃えてるなーって思いつつも、
一般ウケしそうな曲調が多く入ってるとおもいます。

ボカロ好きもしくは子供に人気には定評がありそうですね。
本格的リズムゲームを楽しみたい方には不向きだなという感想♪

好きな曲は、どうぶつ占いと悪の召使、マトリョシカ♪
悪の召使や悪の王女のPVは絵本調になってて、神秘的だったよ。
ほかのやつもオリジナルPVがとってもかわいくてよかったわ。










初音ミク and Future Stars Project mirai

初音ミク and Future Stars Project mirai
公式サイト http://miku.sega.jp/mirai/
発売元 セガ
開発元  
発売日 2012/03/08
価格 通常版:6090円(税込),限定版:7140円(税込)
ジャンル
レーティング
備考






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]