忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.1【後期】のVUで”スペシャルふくびき券登場!

通常のふくびきをやって3等以上のあたりがでたときに
もらえる”スペシャルふくびき券”
最近一緒にパーティ(サポ仲間でも可)を組んだフレンドさんにも
送れちゃう。最大12名まで。

フレンドさんにもらったスペシャルふくびき券引いてみた




いい賞品多いね!
9等のはずれでも嬉しい。
幸せのおすそ分けのふくびきで
普通のふくびきよりいい賞品があるとは思わなかったwww

5回引いたよ。

戦歴
8等(まほうの小瓶)3つ
7等(まほうのせいすい)1つ

…確かに、9等でも嬉しい!
何があたっても嬉しいとは思ったけどさ。

んーヾ(*`Д´*)ノ"

@1個は、みちびきの香水があたりました。
みちびきの香水
魔法の迷宮にて、ミネアやトルネコに会いやすくなる。

会いやすくなるっていっても
どれくらいの確率で会うの?
検証ブログ

ま。低い確率ってのは分かったwww

前にね。フレさんたちとみちびきの香水を使って遊んだんだ。

その1

準備するもの:みちびきの香水(効果時間1時間)
       マンドラゴラのコイン

※ポイントはレンドアからコインをトレードして迷宮入り
 もしくは、一回一回やめる。を選択
進む
予定:ミネア・トルネコに会う
宝箱:時間もったいないので取らない。
ボス戦:全滅する。
(1回め全滅に時間かかるけど、終わったら一回でる。
 みんなHP赤いまま再度突入、ボス戦一瞬で死ぬ)
これをひたすら1時間繰り返してみた。
何回回ったかなんて計算してないけど、1周3分前後だと思う。

1時間周って、ミネア&トルネコに会った回数






まさかの0回




うん。こういう時もある…よね!
こんだけまわれば、香水使わなくても1回くらい会えると思うの…
つーくらい周った。


その2

準備するもの:みちびきの香水(効果時間1時間)
       サボテンダーのコイン
       他3名はぐメタ、メタスラのコイン

今回は経験値上げも兼ねて。
サボテンダーはさくっと倒します。
宝箱はもったいないってことで、取りながら進みました。


1時間周って(実質5分程度の休憩あり)
1周あたりきっかり5分

そして気になるミネア&トルネコはー?





安定の0回!!!


今回、私が”みちびきの香水”当たったので、
その時は、きちんと検証したいと思います!


このままだと…
”みちびきの香水”
ミネア&トルネコに会えない確率100%になってしまうwwwwwwwww





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]