忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
[PR]
2024/04/26 (Fri) 02:24
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様からスペシャルふくびき券を頂いたので、
私もふくびきで3等以上を引いて
フレンド様にもれなく”スペシャルふくびき券”を進呈しようと
強い思いで、ふくびきに挑みました。


ふくびき券 65枚
ふくびき補助券 12枚

今気づいた。
ドラクエ内での表示って
「枚」じゃなくて「こ」なのね。
どんなものも「こ」で共通なのね。
ま、どうでもいいですけどもw

よしゃああああああああ
がんばるぞおおおおおおおおおお!



よろしくお願いします!

1回目 ふくびき補助券
2回目 まほうの小びん
3回め ふくびき補助券

せいすいも当たらず
まほうの小びんとふくびき補助券すぎて
逆に凄いと思った。



ほんと、いい加減にしてほしいですわ。

ま、後半はぼちぼちゴールドストーンやせいすいなんかも
当たることあったわね。

それにしてもですわ。

前回の記事でも
私の不運具合がよく現れてると思うんですけど、
ふくびきもこんなんじゃ、
ほんと残念な子と思われかねないわ。




ちゅらやればできる子!


1等キタ━(゚∀゚)━!




ちょっと安心しましたwwwwwwwwwww
当てた人は、スペシャルふくびき券2枚もらえるんだねw




  
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]