忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
2024/05/04 (Sat) 03:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れてニートになりました。
次の仕事は何がいいかな~って思いながら、
ドラクエを毎日楽しんでおります。
働く気があるので、ニートではなくて
ぷーだと思います。
でも、最近ぷーって聞かないねっw

でね。
げんこつダケを取りに
ぬかどこスライム狩り♪
セドラ洞に遊びに行きました。

すっかり忘れてたけど、
セドラ洞窟は扉の戦闘があるのがだるい。
MPなくなるのがうざい。

そんなこんなで、
ぬかどこスライムを倒してました。
たかがげんこつダケの為に、
このぬかどこスライムは普通にうざいなと思いました。

そんなときです。

青箱を開けたのです。

ジャジャジャーン

戦闘SSがないのが非常に残念ですが、


こいつが現れた!

特殊能力っての?
ザキ、死の踊り(踊り/周囲/即死)、たんすマグナム(1体/3回攻撃/ダメージ)、痛恨の一撃

当然、死にまくったよw

げんこつダケ狙いなんだから
盗賊で来てた。(Lv63)
メンバーは盗盗魔僧(レベル平均75)
構成的にはなかなか。
さっき扉のボス敵にMP吸われてたので
MPカツカツ状態だったので、
せいすいを配る簡単なお仕事をしてました。
ちゃんと盗むお仕事もしました。

サポ僧侶めっちゃ忙しそうだなーっ
頑張れ~って応援してたら勝った。



最後、死んだままの勝利!

そしてドロップに注目していただきたい。

隠者のベルトを、手に入れた!
隠者のベルトを、手に入れた!

大事だから2回言ったわけでもなく、
2個でた-!

隠者のベルトってレアドロだよね。
すごいよね!




2個でたので、合成してこなくっちゃ。
合成結果はあとでSS貼るね。

ありがとうありがとう♪



PR
時間もやっと取れるようになったし、
またブツブツブログでも書いていきましょうかね。

おたからのたねをどっかでもらってきたので植えてみたんですよ。
そしたらね。


金のおたからの花 8個
銀のおたからの花 8個
できましたの。

使うとおたからに変身するらしい。



たくさんオーブに変身しました♪
なかなかよい収穫!

某D「コインでないと負け組」





ぶぅぶぅぶぅー!


メタキンとかもでるらしいですねっw



ドラゴンクエスト10 大型アップデートきましたね。
バージョン2.1「重なりし運命の大地」
 


新しい土地も販売されているということで、
グレンの草原地区を買いに行ったよ。
土地タダ券持っている勝ち組。

1000丁目増えて、1丁目あたり5戸?6戸?の住宅が建つというのに、
もう空き土地ないってどういうことっw
全部で10000丁目まであるんよ。

なんだかもうすごいなー。

販売された空き土地だけではなく、
もしかしたら、Sサイズを持っていた方がMサイズの土地をかって
お引っ越ししたかもしれない。
っていう思いから、2000丁目から空きをくまなく飽きるまで探した。

なかった。

オルフェアのトゥーンタウンをかうことにした!
Mサイズがなかったために、
Sサイズを購入。



よしゃー!
わくわくどきどき



…。
朝ね。
新しい野菜のタネが売ってあって、喜んで植えたばかりでしたの。

きっと調理職人で使うんだね。
しゃっきしゃきのレタスを植えたよ。


お引っ越しだからしゃーない…
せっかくのタネを引っこ抜くことに。



やりなおし!これでよし。

さぁ買いに行くぞ。



ペットをお庭にはなしているときは、引っ越しできません。

そのたびに、引越し先との往復さ。




無事土地購入
オルフェアのトゥーンタウン 3番です。
9215丁目 逆から 濃い肉!って覚えてね。
来い肉って覚えてもいいよ。
恋肉なんかも素敵ね。


そんなわけで、りんごの家に住んでた私は、
やっと普通のまともな家を建てることに成功。

こんなに四角い家が嬉しいなんて。



普通がいちばん♪
ってことで、みんな遊びにきてねっ



余談

お部屋やお庭を模様替えするときってさ。
自分の中で、イメージ考えて置くことってあるよね。

モーモンを狙うチョコボの図






前回、よくわかんないうちに倒された
真・災厄の王を倒しに行ったよ。


この真・厄災の敵っていちばんは回線切断だと思うの。
回線切断で落ちた場合、がけっぷちに戻っているという悲しみ。
運営に物申す。何とか汁。


前回の厄災みたいに2PTに別れて、敵殲滅からのスタート


相手PTを待つまでの間の余裕の息のあったダンス。





そして、相手PTが戦闘しているときの、
余裕の記念写真♪


前回戦闘したときは、真・厄災でコテンパにやられた。
うん。今回も
1回めは、序盤で崩れてちんだったよ。



戦闘中の様子を写真にとれた唯一の写真。
自分が死んだ時。

パラディンで参加したんだけどね。
周りの動きを見るのと、
慣れてるパラディンの方の動きを見るのが必死でね。

やっぱ、自分はいろいろな意味でまだまだだなーって思う戦闘だったよ。


戦闘の攻略関連に関して知りたい人が、当ブログに行き着いたのなら
ごめんなさい。他をググっておくんまし。


ってくらい、私がやってたことは


必死。

覚えてませんの///


でもね。勝てたよ!
めっちゃ嬉しかったよ。
皆様お疲れ様でした!

やっぱゲームっていいね。
リアルにはない達成感があるよね。
ま、ここは人それぞれの感想があるとは思うけどwww



今朝、日替わりを買いにメギトリスに。
宿屋の中の2Fでいいもんうってた。
行った。

宝箱があったので、開けたよ♪


パカっ…

そのとき!




腰を痛めた…。
イタタタ…





階段降りるときも…





街ゆく時も


アイタタタ…


でもね。ジャンプはできちゃうw



ぴょーんって飛んでるように見えないSSだが
ぴょーんしてる。

この状態で人に話しかけることができない。
なので、日替わりも買えない。




ワープしようとしてもできないので、お花摘みに。




よしよし、いい子ね。



さぁ、仕事いってこよ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]