忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
[PR]
2024/04/25 (Thu) 00:12
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに写真を貼る時、
Twitterに写真をPCからUPする時、
Androidタブレットで写真を取って、
PCに写真を送らなくちゃならないんだけど、
ガラケーの時はね。
PCメールにいちいち転送してたんだ。

だけど、Androidタブレットにしてからというもの
タブレットで写真を取ると自動的に、
Dropboxにも保存される設定にしてるの。

アップデート後に表示される設定でカメラアップロード機能を有効にしておくと、モバイル端末で撮影した写真や動画がWi-Fiまたはキャリアのネットワーク経由でバックグラウンドでDropboxのプライベートなフォルダにアップロードされる。

DropboxのHP
こちらにPCから登録

Google Play Dropboxs 
こちらでAndroidスマートフォンorタブレットにインストール

自動アップロードを辞める場合は、 
[メニュー]→[設定]の[カメラアップロードをオフ]を選択


カメラで写真をとると自動的にDropboxsに
自動アップロードされるので、とっても便利。


カメラは前に記事でも書いたとおり、
カメラZOOM FX
を、使用してるよ。
でも、記事を見て分かるとおり
3DSの画面しかほとんど撮ってないという
なんとも宝の持ち腐れ。

この間、てろてろ夕食を作ってたら
たくさん作っちゃったので写真をとった。
8a511d43.jpeg

















ははは。
二人分だぜ?

量が多いって思うでしょ?
だからデブになるんだって思うでしょ?

まぁそれもあるんだが、これを全部消費するまで
1日目 夕食

2日目 朝食
     昼食 お弁当(二人分)
     夕食

3日目 朝食
     昼食 お弁当(ちゅらの分のみ)

飽きるぜ!!!
※3日目には違う料理も混ぜながらでしたが

冷凍できるものがあれば、冷凍しちゃうんだけど
この日の料理は冷凍できるものなかったですし。
まぁそのぶん料理を作るのが数回らくできたので
私的にはあり。

かわいそうなのは旦那だな(笑)

とある方からゲームしかしてないだろって言われたので、
ちゃんと主婦業もしてるよ!ってアピールだったが、
逆に何やってんねんって感じの記事になっちゃったわ。

月に1回くらい、冷蔵庫掃除するために
大量の料理作っちゃうのよね。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
料理は一週間に二回の作り置き。
あとはゲームとネットだねっ。
φ(..)
P侍 2012/04/02(Mon)13:08:15 編集
Re:無題
毎日の料理晒せばいいですか?
今日は回転寿司屋さんです(*'▽'*)
帰ったらげーm
Cyula  【2012/04/02 19:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]