忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[891]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
[PR]
2024/04/20 (Sat) 06:00
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/01 (Sun) 09:02
Posted by Cyula
ニコニコ動画のPさんで
風のウィンさんが2012春M3にてこの曲を含む11曲、
民族調のコンピCDを発表するそうです。

最近民族調のボカロにハマってるんよね。






この曲を聴こうと
ニコニコ動画を開いた。

2012年4月1日 視聴プレーヤーを指でタッチ!
全PCタッチ操作ができる技術を開発!


なんだってー!
まぁエイプリルだしって思いつつも、
画面を指で触った。
何も起こらない。そりゃそうだwww
でも、実際触ってみるあたりが私だ。

そして、すぐに全PCタッチ操作が
できるって部分の意味を理解した。

e.jpg















確かにPCタッチ操作してる!!!
でもちょいまてや。
その長いとんがった爪で私のPCを触るな。
しかもネイルがセンスないぞ。
ちゃんと爪切ってからにしてほしい←ソコ?

面白いけど、すぐに飽きた。

”マウス操作に戻す”

・・・。
・・・・・。

・・・・・・・・。
えええええええええええええええええwwwwww

mausu.jpg
















マウス操作になりました!

ワロタwww
朝から笑いました。

そういうマウス操作かよw

”通常に戻す”


わくわく…wどうなる?www





通常に戻った。


実につまらんw




他にもニコニコ動画で面白いことあるのかなと思って、ぐぐってみた。

ウソかホントか、ニコ動今年のエイプリルフール企画は3つの新機能を搭載


#mynavinews ウソかホントか、ニコ動今年のエイプリルフール企画は3つの新機能を搭載 http://news.mynavi.jp/news/2012/04/01/002/index.html

発表された新機能は、「全PCをタッチ操作化」「超画質システム(β)」「ニコニコテレビちゃんには声があった」の3つ。ウソかホントか、ホントかウソか。この中のどれかはホントであり、どれかはウソの新機能になるという。各新機能の真偽については、実際にニコニコ動画で確かめてもらうとして、ひとまず今回発表された新機能を1つずつ紹介していきたい。


1つは本当のがあるのかぁー!



1つ目 全PCタッチ操作ができる技術を開発

今まさにこれだったわけで、
嘘かほんとかって言われると、画像内の指ではあったが
タッチ操作はでき…
そういう問題じゃないわな。


2つ目 超画質システム(β)

常にお客様の要望に真摯に取り組んできたニコニコ動画は、ユーザーの要望に応え「超画質システム(β)」を開発。この機能は、視聴者の操作により1つの生放送を最大100倍で視聴することができるという。PLAYERの下にある「超画質システム(β)」のバーを動かして表示分割数を指定。上記画像を見てもらうのが一番わかりやすいが、最大100分割まで実現。なお、この機能による恩恵、メリットはユーザー各位に委ねられる。

ん?そんな超画質システムっていうところなかったよ。
ってことでこれも嘘。


ってことは、3つ目が本当ということになる。

3つ目 ニコニコテレビちゃんには声があった。

ニコニコテレビちゃんには実は声があり、なんと初代声優は過去にドラえもんなどの声を担当していた大山のぶ代だという。本日4月1日(日)0:00の時報から1カ月間、時報、削除動画などニコニコ動画内の声が大山のぶ代の声に変更される。

ちょwwwそうなのかぁー!
これが本当だったのかぁぁぁ。
時報や削除動画の声
時報は0時以外に何時になるんや。


削除動画探してくるっっ


あったあった。




真実かどうかは自分の耳でお確かめくださいませ。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]