忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[890]  [891]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
[PR]
2024/04/19 (Fri) 15:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/03 (Tue) 19:02
Posted by Cyula
次回のカラオケのテーマ
新しいボカロを10曲覚えてくる。

その他新しいお題は

ハモル

ボカロとか歌ってると、この曲ハモリがいいのよぉぉって
曲たくさんあるよね~。

Cyulaと真紅の二人ハモリ曲決まりました。


********************************************************
-Cyula指定曲-
Pygmalion ウタP


最近二人共、民族調ボカロや和風ボカロにはまってましてですね。
この曲綺麗だよ。
綺麗にハモッたらステキよね。

Cyula…レン  Cinku・・・ルカ

電話で打ち合わせをしてたんだけど、
とりあえず”Pygmalion”が、読めないwww
Cyula「ぱ・・・ぱ…まりおん…?」
Cinku「何それwwwわからんwww」
Cyula「(スペルを言う)」
Cinku「んじゃそれのあだ名を決めよう。」
Cyula「何?」
Cinku「プギャーでいいじゃん。」
Cyula「おkw」


いいのか?
調べた結果 ピュグマリオン
…。
うん。多分すぐに忘れるわ。ぷぎゃーでいいよ←ダメょ!

Pygmalion歌詞

同じ曲で歌詞も微妙に違います。
難易度高いよね。ちゃんと覚えないとつられるよね。


********************************************************
-Cinku指定曲-

送墓唄 mayuko





こ、この曲なんなん!?
すっげー。1つの曲に2つの歌がwww

ハカマイリ」・「リイマカハ」という二つの曲が合わさって、
もう一つの曲が現れるという曲構成


とりあえずだ。
Cinku「んと、おくるはかうたって曲なんだけどねー読み方分かんない。」
始まった。バカ二人wwwwwwww
Cinku「送迎の送に墓の墓、普通の歌じゃないほうの唄」
Cyula「そう・・・そうはかか」


調べた。

送墓唄と書いて

”はかおくりのうた”

当て字か…読めるかっw

まぁこのはかおくりのうたを聞いてみた。
また何がなんだか…さぱーり。
しかし、この曲「ハカマイリ」と「リイマカハ」で構成されているわけで、
別々パートがある。





「ハカマイリ」 鏡音リン  (Cinku担当)




「リイマカハ」 鏡音レン  (Cyula担当)


送墓唄歌詞


これさ。余計なの聞かないで黙ってレンパートだけ聞いて覚えて、
カラオケでは、相手の声を聞かないようにして歌うしか。
二人でいくからさ。誰にも迷惑かからないけど、聞く人がいたら
聞くに耐えないほどバラバラになりそうと予想。

*****************************************************************

余裕があったら、覚えようという曲

夢みることり はやや〆



とってもいい曲よー。
歌詞も曲調もさみしげなんだけど、
癒される曲だわー。

ふぅ。覚える曲がいっぱい。


声高くなりたい!
ミクの音域が楽に出るように。


昔カラオケで高いと思ってた曲とかさ。
例えば、SPEEDとか今歌えばめっさ楽だもんね。


昔カラオケで早いと思ってた曲とかさ。
例えば、川本真琴とか今歌えばめっさ楽だもんね。


高い声や速い曲が歌えるようになったけど、
まだまだまだまだ足りないwww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
なんか、Cinkuさんのこと久しぶりに思い出しましたw
二人とも元気でやってるかな?
FE用に俺も3DS買いますよ!
Liva 2012/04/04(Wed)15:09:59 編集
Re:無題
たぶん元気w
FEどうしようかなぁやったことないんだよねwちょっとしか。
3DS買ったらとりあえずフレンドコード教えてねっw
あといい報告待ってるんですけどwww頑張ってください。
Cyula  【2012/04/04 18:28】
◆ 無題
なんかふとちゅたたんのことおもいだしてーみてみたら、某Lさんもコメントを・・w
シアトリズムするたびおもいだしてたけどコメしてなかったぬー。
とゆか記事の曲とかすきならhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15271378 これも歌ってヨ!
2012/04/05(Thu)15:45:07 編集
Re:無題
れたんもシアトリズムしてんのかー。面白いよね、めちゃ面白いよね。
はまる。懐かしい。はまるwww
たまに思いだしてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

この曲聞いてみた!大好き系!!!
ありがとう。歌うぜ。ちょいっと長いなwww
Cyula  【2012/04/05 22:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]