忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197
[PR]
2024/04/26 (Fri) 01:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局たどりついたのは、ニュージーランド村。

本当はハワイアンズに行きたかったんだけどね。岩手県にあるニュージーランド村にきたよ。

ニュージーランドってどこだろうね。
どんな国だろうね。
イギリスの近くかな?
ヨーロッパかな。
知りませんわかりません。

羊っていうイメージあるね。
よーろよーろひっひっーっていうイメージあるね。よくわかんないね。

きっと中に入ったら、ニュージーランドがどんなもんか分かるんだ。きっと。

よーし!行ってきまーす♪




映ってるのは豚肉だけど、ラム肉のおおいバーベキュー。
ジンギスカン?

てか、分かんないのに頼んでるのか?って話だが、バーベキューセットってのがあって、それを買うのでセットの中身がよくわからないね。

ラムとか臭くて苦手だけど、まぁ食べれた。
なんか楽しかった♪
豚肉はねぇ。なんとかっていうブランド肉なんだってー。脂身がとっても多かったけど、嫌じゃない脂。上手にいうと上品な脂っていうのかしらね。

ってことで、ニュージーランドを感じるためにいろいろ見て回るわ



うさぎ。
うさぎを追いかけるのは止めてね!
っていう注意の看板があったけど、
子供がうさぎに追いかけられていた件。

あと、うさぎって、がるるるるぅーーって威嚇するんだねっ!



うさぎくつろぐ。



ひつじ。
もふもふ?じゃない。
もこもこしてない。



ぱんだ柄のアルパカ
お目目がとろーんとしてやる気ないよね。
人生に絶望を感じてる感じだよね。
人?アルパカ生?



白いアルパカさん。
アルパカって数年前に初めて名前を聞いたんだけど、昔から日本にいたのかな?
もしや、これがニュージーランド?

と、感じながらすすんで行くと、



ニュージーランドの雰囲気0
よね?




よね?!



まさに日本庭園。
ニュージーランド村in日本庭園!




落ち着くわ。日本。

ニュージーランドを探す旅が、日本の風景に癒されてる。

その後、なんちゃらヒーローショーをみた気がする。
ヒーローもしょっちゅう変わって、何がなんだかね。
バンダイの陰謀としか思えない大人はみるもんじゃないね。

その他石窯のピザとかパンといろいろ売ってたけど、お腹いっぱいで見向きもせずにさようなら。


で、ニュージーランドってどんな国?



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]