忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
[PR]
2024/04/23 (Tue) 20:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十和田においしいラーメン屋さん見つけた。



具も豪華。
特製ラーメン780円。
オススメー。

味噌トンコツの2倍はこちら



濃厚な味噌のお味。

奥入瀬ポーク?つかってるんだって。
なんだろう。
上品なコッテリって感じがした。

そして、十和田にんにく。
ご自由にどうぞ。
ごろごろにんにくがタッパーに入ってて、すり下ろし器もたくさんあったよ




人欠片がでっけーの。
二人でこんだけ食ったら、ニンニク臭くてたまらんね。
でも、ニンニクって美味しいんだよねー。
ねー。

とっても拘ってる味で、すごーくわたし好みなラーメンでした。

外観取りわすれたけど、ラーメンってでっかい看板があって、名前が控えめに「だすけ」って書いてた。

ラーメン屋って分ければ、名前なんてどうでもいいよね。
ここね。営業時間が朝早くから(何時か忘れた。)14時までなんだって。

十和田から七戸に向かっていって、ローソン越えたら右側だよ!

その帰りに、久々にポニー温泉日帰り入浴行ってきたった。
今日は夫婦の日らしく、360円で二人入れるっていう。

しかも、貸切状態だったよ!
大浴場か露天風呂か選べたので、露天風呂の方に行ってみた。
いつから、できたんだろう。



これが露天風呂???

いえいえ




扉の奥にありました。

ここ全部一時間半貸し切りって、幸せすぐるっ。

お湯がねー。
すっげー柔らかいの。
いろんな温泉入ってるけど、こんなに柔らかいお湯は、他には知らない。

ぬるぬるしたお湯。

だから、体がお湯に包まれてるんだけど、軽い。
んー。これ表現上手い人に感想言ってほしいわ。

石鹸が落ちきれてないような、トリートメントが落ちきれてないようなヌルヌル。
んー。これってどうなん?
でもそんなかんじ。
いや、サッパリはするよ?
ぬるぬる。

わかった!
しっとりの化粧水のような感じ?
それが温いの。
お湯をご想像できたでしょうか。
よくわかんないけど、ph8.1なんだって。
すごいのかな?普通なのかな。
なんなのかな。
ggrks

で、温いの。
ゆるーい。
いくらでも入ってれるね。

入りながら、仕事も出来ちゃうね。

この温泉、家のとなりに欲しいわ。



しあわせ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]