忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [687]  [711]  [710]  [708]  [709
[PR]
2024/03/19 (Tue) 19:41
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙の話があちこちから聞こえてきます。

社長は、11月のたばこの値上げ時から
「たばこ辞める!」が口癖。
1日と続いたことがない。
私の「痩せる!」と同じくらいの気合なんだろう。

今、街中のお店でたばこが品切れ状態。

数日前
社長「ちゅらさん!私たばこ辞める!売ってないんだから辞めるしかないよね。」
ちゅら「ニヤニヤ」
社長「そうなのよ。たばこが売ってなきゃ辞めれるのよ。」

そりゃそうだろう。辞めたくなくても物がなきゃ・・・。

数時間後

社長「ちゅらさん・・・たばこ買えちゃった。2カートン」
ちゅら「(笑)」
社長「これが終わったら禁煙しようか・・・」

JTは3月25日、東北地方太平洋沖地震の影響により、3月30日から4月10日まで97の全銘柄の出荷を一時的に停止することを発表した。4月11日から数銘柄の出荷を順次再開し、5月中旬には主要25銘柄が出荷可能となるものと見込まれる。

その2カートンがなくなる間に、

お店で販売されると思いますが?



社長「だよね!もうJTももうちょっと発売延期してくれたらいいのに!」
2カートンも買うヘビースモーカー中心に発売延期はしません。

社長「でも1週間辞めれたら、あとは意地で辞めれるよね」

ちゅら「んー3カ月経ってから復活って人もいるよね」
社長「・・・なんでそんなこというの・・・」
ちゅら「事実です。」
社長「んじゃ、賭けしようよ!私がたばこ辞めれるかどうか。」

なんの賭け!!!
激しく興味。
激しく負ける自信がない。

ちゅら「何を賭けるん?」
社長「考えて!」

(´・ω・`)・・・何がいいかな。何がいいかな。

まだここは考え中なんだ。
何を賭けるといいか案をお願いいたしますw

****************************
とある美人おばちゃんとの会話
ちゅら「Yさんも、禁煙するんですかー?」
Yさん「私?私ね。絶対辞めない。(怪しい笑み
こう見えても意思が固いのよ。ふふっ」


すごい説得力!



******たばこに関する検索解析ワード******

面白い解析ワードがあれば、そのワードを使って
自分でも検索してみるのが趣味の私。

-解析ワード-
「露骨な写真」

何これ、ねぇ。そんな露骨な写真のお話したっけ?と思って
ぐぐってみた。2番目に出てきた。

この記事にあたった。

露骨な写真、たばこ警告案=「喫煙はあなたを殺す」―米政府


あーーーw2歳児ヘビースモーカーwwwww
この子は元気にしているだろうか・・・

この時も社長の禁煙ネタが書かれてたw

人気ブログランキングへ 社長がたばこを吸ったら・・・んーなんも賭けが思いつかない~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
減給と昇給賭ければ?w
akindoh 2011/03/30(Wed)08:28:53 編集
Re:無題
来年の話ししてらんなーいw
よし、たばこ吸ったら私のことを「様」づけで読んでもらうかなっ!
んーこれも嬉しくない・・・。
まだ決まらないw
Cyula  【2011/03/30 14:02】
◆ 無題
値上げ前に買いだめしたのがまだ残っているので今はしのげていますが、もう無くなりそうです・・・
出荷止められたらやめるどころか、暴動起こすと思います。

賭けは、社長さんが煙草吸っちゃったら一日全身タイツで過ごすのはどうでしょう?
2年吸わなかったらちゅらさんが1日全身タイツで。
Kemurin 2011/04/01(Fri)01:03:38 編集
Re:無題
あーけむりんさんはヘビースモーカーですもんねっ!
ってか、値上げ前に買いダメしたって何カートン買ったんですかwww
友達が30カートン買ってちょうど今なくなったって言ってたなぁ・

もうこちらではどこも「たばこ」は売ってないですねぇ~
愛煙家にとってはきついでしょうね。( *´д)/(´д`、)

>>社長さんが煙草吸っちゃったら一日全身タイツで過ごすのはどうでしょう?
www
でもね・・・それにはひとつ問題があるのw
社長の全身タイツみたくねえええええwという問題w

ちなみに私はモジモジくんやってみたいwww←何故のり気w
Cyula  【2011/04/01 08:24】
◆ 無題
禁煙失敗で、社長が募金。
禁煙成功で、ちゅらが募金。

久しぶりのコメントで良いこと言った私!
P侍 2011/04/01(Fri)08:03:52 編集
Re:無題
ほんとひさびさだわぁ~
もう寂しくって毎日泣いてたんだからね(棒

そうか、それもいいなー。
禁煙成功って何カ月にするかが問題だよね。
3カ月?半年?1年?w
Cyula  【2011/04/01 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]