忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[725]  [723]  [722]  [720]  [718]  [719]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
[PR]
2024/03/19 (Tue) 17:55
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたきたよ!おっきい地震。

夢の中をさまよってるさ中
大きな揺れが・・・起きなきゃって思うんだけど
怖さなのか、体がまだ起きてないのか
起き上がれない。
そんなときに急に停電!
ぷち恐怖状態。
なんとか起き上がって食器棚を抑える。

でも今回の地震はぼっちじゃなかったから安心だった。

ツイッターを覗くと今回もまたみんな心配してくれて、
リプを返しながら、とてもうれしさと安心を感じたよ。

地震の揺れが落ち着いてからも
ツイッターリプと、メールの返信をしてた。

となりで既に旦那はいびきかいて寝てた。
おそるべし!こんな状況でも寝れるのかっw

うわー各地で地震すごかったんだなーって
ツイッターみながら思ってると、
GW-01160.jpg








ワロタwwwww


地震怖いよーとか、停電に不安とかもあったけど、
このツイートみて笑えた(*´Д`*)


あとリアル友達から

「地震怖かったねー!どうだったー?
もうね。ポルターガイストかと思ったよ(絵文字)

おもわねーーーーーーよ!

「だってね。押入れから物がががーって落ちてきたんだよ」


それはね。君の押し入れだとね。
そうなるよね。うん。(どんな押入れの様子かは御想像にお任せします)


朝ねぼけながら起きてぼーっとしてると社員から電話が
Cyula「もしもし・・・」
社員「今日仕事は?」

ガバっあわてて起き上がる

Cyula「えっ!今何時?ごめん今起きた」


時計を見るまだ7時前・・・

社員「いや。今日仕事あるのかなーって思って。」


しらないよっw!社長に聞けよっwww
めちゃ焦った・・・寝坊して遅刻したかと思ったよ・・・w
結局電気がつながらなくてお休みになったけどねぇ


今日の言いたかったこと。
いい加減にタイタン沈まれ!落ち着け!





そしてみんなストンスキンを張るのだ!

※ひさびさにFFネタ。

あとね、れんくんの「翼をください」
これ・・・めちゃ感動した!




人気ブログランキングへ 是非、れんくんの翼をください聞いてみてほしい

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]