忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[728]  [721]  [727]  [726]  [725]  [723]  [722]  [720]  [718]  [719]  [717
[PR]
2024/03/29 (Fri) 21:21
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/15 (Fri) 07:52
Posted by Cyula
なんだか情緒不安定なCyulaです。
こんばんは。
なんだかね。すごい喜んでみたり、すごい寂しくなってみたり。
忙しいのなんの(笑)

さてさて、前回「玄武」と「青龍」のトリガー集めをしたわけですが、
今回はいよいよ4神にチャレンジです。
(例のごとくReavaの保険付)

玄武はね。なんとかなると思うんだけど
青龍の
百烈拳に耐えれるかなーっていう不安。


8117af1b.jpg
















亀さんはね。
まぁ見えないカウンターで蝉がなくなってる場合があるから、
蝉があわあわすることもあったけど、基本蝉なんて数えてないんだから
まぁ適当にいけた。
蝉数えてないとさ。
空蝉の数が1枚増えた恩恵がそんなに感じないw
むしろ今、他ジョブをやったら蝉すくねぇぇぇってなりそうな気はするがw
ただでさえ、忍者やってるときとモンクやナイトやってたときはそう感じたからねっ。

あーそういえば、昔4神を垢盾でやったよなぁ~(遠い目)
とにかく蝉とストンスキンに忙しかったことだけは覚えてる。
ヘイト高い弱体もいれたいのに・・・なかなかできないもどかしさと
いつ死ぬかわからない恐怖w
シーフさんの強烈な騙しが、怖かったりしたあの頃www
タゲうつると嫌な癖に(/ω\)

Genbuの攻撃→Cyulaに、396ダメージ。
Cyulaの攻撃→Genbuに、23ダメージ。
追加効果→109ダメージ。

でもとりあえずなめてちゃいけないw
通常攻撃はいたいw

あとはね~
とりあえず亀固い。
Cyulaは、秘を実行。
→Genbuに、829ダメージ。
Cyulaは、秘を実行。
→Genbuに、1055ダメージ。

通常だといいダメですが、

そんで、
Genbuは、甲羅強化を実行。
→Genbuは、防御力アップの効果。

Cyulaは、秘を実行。
→Genbuに、469ダメージ。

ダメージ半額セール。


そしてLv90なら遁のスロウもハイッチャウw
玄武にスロウはいるって・・・w
Lv90恐ろしすw
Cyulaの捕縄の術:弐が発動。
→Genbuは、スロウの効果。

ブレスやらガやらでHPはガクっと減るものの
手助けされることなく、余裕でもないが勝利。

気になるドロップはコチラ。


838662b4.jpeg






ひどくないですかー!
そりゃね。ドロップ狙いじゃないけど・・・www

続きましては憧れの「青龍」さん

結果から言おう。
回避装備のない忍者はソロが難しい。
保険のReava大活躍



09b83361.jpeg

















なんかこのSSよいです。
見つめ合う二人のような。
私トリガーをトレードしてから、SSをとるなど余裕がありそうですね。


43bbaaae.jpeg















ガやら、通常攻撃やらはなんでもないことなんだけど、
静寂と麻痺がきっつい。
Lv90になったら麻痺る回数もだいぶ減ると予想してたのに・・・

パラナはもらいました!

そして例の2時間アビ
百烈拳のとき。
Seiryuは、暗闇状態から回復した。


Seiryuの百烈拳!


あとから気づいたっwww
百んとき暗闇きれてたwww
回避装備も適当にさらに追い打ちかかってたんだねw

100中のログの一部

Seiryuの攻撃→Cyulaに、40ダメージ。
Seiryuの攻撃→Cyulaに、ミス。
Cyulaの捕縄の術:弐が発動。
→Seiryuは、魔法効果をレジストした!

100の途中になんでスロウいれてるん?
暗闇と間違えたのかはそのときの私しか分からない。


追加効果→71ダメージ。
Seiryuの攻撃→Cyulaに、193ダメージ。
魔法を唱えることができない。
追加効果→130ダメージ。
Seiryuの攻撃。クリティカル!
→Cyulaに、442ダメージ。
魔法を唱えることができない。
追加効果→124ダメージ。
Cyulaの攻撃→Seiryuに、69ダメージ。
Seiryuの攻撃→Cyulaに、239ダメージ。
追加効果→69ダメージ。

回避もしたけど、連続してこの攻撃!

Reavaは、CyulaにケアルVIを唱えた。

ReavaのケアルVIが発動。
→CyulaのHPが、1129回復。

(/ω\)

100が終わるとすぐに、

Seiryuは、レイディアントブレスの構え。

Cyulaの攻撃→Seiryuに、51ダメージ。
Seiryuの攻撃→Cyulaに、ミス。
Cyulaの攻撃→Seiryuに、52ダメージ。
装備を変更しました。
Cyulaの攻撃→Seiryuに、51ダメージ。
Cyulaの空蝉の術:弐が発動。
→Cyulaは、分身の効果。
ReavaのケアルVが発動。
→CyulaのHPが、285回復。
Cyulaの攻撃→Seiryuに、58ダメージ。
CyulaのV.フラリッシュ→Seiryuに、64ダメージ。
Seiryuは、スタンの状態になった。

Seiryuは、スタン状態から回復した。


こわいわこわいわ。

スタンでとめたと思ったら、

Seiryuは、エアロガIIIを唱えた。


・・・どうしても私を殺したいというのかっ!

Reavaは、Seiryuにスタンを唱えた。

Cyulaの攻撃→Seiryuに、75ダメージ。
Seiryuの詠唱は中断された。

私の腕と装備じゃ「青龍」は忍者ソロ無理でした。゚(*PД・q*)゚。

ちなみに、
Seiryuは、ウィンドウォールを実行。
→Seiryuは、回避率アップの効果。


これをされるとLv90忍者でも、スッカスカでした!
青龍おそるべしっ

ソロれらなかった悲しみを戦利品で紛らわす。
4神を楽しみながら金策になるっていいよね。
お手伝いのReavaさんに100%譲ります。


ebd1d4e6.jpeg






遠慮しないでくれ( *´艸`)



ねぇねぇ・・・このクソドロップ何コレw



※あとはちょっとアルタナミッションを進めてみた。
リリス様のセクシーシーン。あぁぁ素敵っ!


008a6c01.jpeg

















8c1de958.jpeg













69d87b6f.jpeg














リリス様っ悪女でございます(/ω\)

人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
白虎パンツをください^^
ピザニート 2011/04/15(Fri)12:09:47 編集
Re:無題
黒ソロで挑むんだ!!!w
Cyula  【2011/04/15 13:41】
◆ 無題
はじめましてwFF111につられてw
揚げ足すいまえmんでした:;
匿名希望 2011/04/15(Fri)17:05:50 編集
Re:無題
えええwwwwどこだっ(/ω\)
探して訂正しておきますorz
揚げ足なんてとんでもない。
間違いを見つけれるのがこのブログの特徴です>ぇ
前回の記事は間違いが多すぎてめちゃ恥ずかしかったけど、FF111はフイタw

※どこか探したら題名かwww
Cyula  【2011/04/16 09:36】
◆ 無題
リリスはおれの旦那
Amitaitu 2011/04/15(Fri)21:22:46 編集
Re:無題
リリスは誰にもわたさねぇ
Cyula  【2011/04/16 09:35】
◆ 無題
自分で青龍とかどうよっていっておきながら、氷河で寝オチしてました><
今度一緒にリリス様のみっしょんしましょう><

あ、でもGWは沖縄にいくからGW以降でー☆

それにしてもちゅた忍パねぇ・・
れにた 2011/04/20(Wed)13:17:06 編集
Re:無題
>あ、でもGWは沖縄にいくからGW以降でー☆
な、なんだってー!
ソーキそば美味しいよ!ソーキそばっw

そだよねーFFひさびさインして何をしていいか分からないところに「青龍」って言ってくれたんだもんね~。
青龍は全然ソロできなかったけど、マザーは楽しかったなぁ~。
あれこそLv75とLv90の違いをまさに実感したNMでした。

ちゅら忍かこいい!
Cyula  【2011/04/20 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]