忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1252]  [1253]  [1251]  [1249]  [1250]  [1248
[PR]
2024/03/19 (Tue) 17:22
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院中、何個のブログを書いただろう。
よくもまー書くことありましたね。

いい暇潰しになり、思い出がまとめられたのでよかったと思います。
さすがに、入院生活も飽きてきました。
睡眠5~6時間。それ以外の時間のほとんどが読書に充てられました。
まぁ、手術当日と次の日はほとんど読んでないけどもっ。
あとは、スマホゲームやったりテレビ見たり、お見舞いに来てくれた人とお茶したり、お散歩したり。

で、いよいよ退院です。
くしゃみしても、痛くありません。
幹部を押すと
幹部押してどうする。
患部を押すとちょっと痛いけどもね。

退院後の生活で注意されたのは、
一ヶ月は湯船に入らないでくださいね。
片手で持てないからものは、持たないでください。
灯油缶20kgなんとか片手で持てますが、それくらいですか?
(多分違うと思います)

ブログ書く楽しさ復活したけど、
今回みたいに、ご飯写真あったから続くことができたのかなー。
今後は、どーでもいいお弁当の写真をアップしながら、普段のどーでもいい話を更新していこうかなー。

と、思いました。

最後の病院食 朝食。





さぁ、今日からドラクエ三昧ですっ!
あ、ドラクエの話題もたまに書いていこうか(予定)

って、ことで現在、時刻は8時半です。
だいたいの準備できました。
あとは、着替えて化粧して終わりです。
何していいかわからん。
旦那がくるのは13時頃。4時間半。
何も手につかないわ。
ソワソワソワソワ

本読むか…それしかやることないっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]