忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241]  [1242]  [1240]  [1239]  [1238
[PR]
2024/03/19 (Tue) 16:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今病院は面会禁止なんだけど、
物を持ってきてもらうのは可能なんだよね。
今日は両親がやってきた。

お見舞い何が欲しい?って聞かれて
シャンプーとコンディショナー
って答えた。
現実的な依頼をしてしまい申し訳ない。

で、お菓子やら珈琲やら色々持ってきてくれた。

で、お見舞いといえば!


めっちゃ綺麗!
花瓶まで買ってきてくれてたー。
なんか、わたし入院してます!!
って実感が沸くねー。
(ここの病棟は花禁止されてない区域)

やっぱ見舞いは花だなっ。

妹からは


ぐでぇぇーー。
もうちょいよい場所で取れば良かった。
ぐでたまぐっつちゃくちゃくと溜まってきてます。

むふふっ

夕食



鶏のから揚げ香味ソース
美味しいっ!
ねぎがいいね。
食欲をそそるわ。
甘すぎないアンも良かった。

ブロッコリーのクリーム煮
白菜のおかか和え
メニュー見たとき、
白菜のおから和えに見えて、どんな料理だろうと思ってた。
おかかだった。
バナナ

今回はらくらく食べれたっ。
唐揚げのおかげかな?
胃が広がったかな?ヒィ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]