忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1249]  [1250]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1241]  [1242]  [1240
[PR]
2024/03/19 (Tue) 18:25
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、テレビ火村英夫の推理を見ながら、
んー、なんか今日も寝付けなさそうだと思った。10時半から番組が始まって、12時で終わる。

それが終わったら寝れるかな?

と、思いながら
座って見ていた。
CM時、「眠れるツボ」をぐぐった。

"寝る前に1分でOK"ツボを刺激して睡眠の質を高める方法

http://matome.naver.jp/m/odai/2138369960314435201?page=1

ふむふむ、足の裏を刺激しながら
見てた。

寝てた。


すげぇ。


寝れないとき、足裏を指で押す癖はある。
足がだるいとき、押すと気持ちよく
寝れる気がするから。
でも、引っ込んでいる部分中心に全体を押してた。

かかと真ん中部分をペン裏で押してたら、
寝てたよ!
しかも、朝6時まで寝れたー。(二回夜中に起きたけど)

偶然かな?
今日の夜もやってみよ


朝食


今週のメニューが貼り出されてなかった。
となるとだ。
このお魚が何か分からないっ。
※一応主婦です。
おうちでは、鮭、銀鱈、ホッケ、さんま、いわし サバ缶 くらいしか魚食べないもので。
あ、あともうひとつあったな。
美味しいお魚っ

この煮物に関しても、
根菜の煮物とでもしておきましょうか。

みそ汁は人参。

んー。今朝は食がすすみません。

体調はすこぶる元気。
痛み止を飲まなくても、颯爽と歩ける。
退院まであと、二日。
早かったなー。

9日間って長いと思ってた。
朝5時とか6時くらいから活動開始して、夜は11時前後に寝る。
何をするっていっても、散歩とか本を読むくらい。
これをご飯食べる以外、ずーっとなんだぞ?
普通飽きるだろ?
スマホゲームは、ヘイデイをやった。
Twitterは、ブログ書いてると取立てツイートすることないんだよね。

まったーーく飽きないのが不思議ー。

まぁ、これが1か月とか続くと嫌気さすんでしょうけどね。___多分。

あーこの入院生活に不満があるとすれば、テレビなんかにオムライスやらラーメンやら、お寿司なんかが映ると、私に喧嘩売ってんの?
って気がします。
フフフ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]