忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[863]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
[PR]
2024/04/25 (Thu) 09:17
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那「車でゴロゴロする?」
訳:ドライブいく?
ということで、
あてもなくドライブ行ってきた。

今日のDVDは「サンクタム」
シネマシティ「サンクタム

感想:一言で言えば「洞窟脱出アドベンチャー」
実話ベースらしい。
予想外のことも予想通り起き、、ありがちな人間関係設定と展開。
そしてとりたてハラハラドキドキ感も少なめだった。
見る時のポイントは「実話!」って思ってみると、ちょっと面白さはアップする気がした。

今日は天気がよくてドライブ日和
気温もひさびさ2度。
太陽がぽかぽか暖かかった気がした。

521370eb.jpeg
















どっかの湖。
綺麗だなーって思った。
写真をとってさっさと車に戻った。
さっき暖かいっていったの却下!
風がめっちゃ寒くて、10秒ほどいたら凍え死にそうな感じ。
車内温度計をみたらー5度だった。

今度は、海の写真
3c43a150.jpeg
















青空と海と雪。
絵になりますなぁ~。
と思ったけどさ。
海が見えないじゃん。
波が高くて、写真じゃ見にくいけど、
波消ブロックの奥は海なんだ。
白く見えるけど、海なんだ。
白く見えるのは波のしぶきなんだ。ゼイゼイ

お次は沼。
ちゃーんちゃららららーららーら


↑次の写真のイメージ音楽がクリックするとなるんだけど、別ウィンドに飛んじゃうのよね。そのばで音楽なればいいのに|゚ー゚)ノ
いや、できるんだろうけど…調べても分かんなかった^^v


1f70227a.jpeg



きっと夜になると、美しい女性に変身するんですね。

8d94b551.jpeg



























白鳥といえば湖なのに、
沼にいた。

0e7d8c22.jpeg























白鳥の餌がなくて残念。

さっきサークルKで買ったコレは白鳥食べないだろうか。


 

f7a5b722.jpeg















※食べません。あげてません。私の脂肪になりました。

キティマン?
ん?
マンは男性だから、
キティウーマン?
だんだんわからなくなってきた。

最初さ、キティ肉まんって思ってたのよ。
それがだよ。
一口食べてびっくり、中にはカスタードクリームが入ってて
エライびっくりしたさ。

fcf0615d.jpeg


























あぁ。ハローキティまんっていうのね。
だから、まんじゃなくてうーまんだってば←もうよい
半額の80円
これはお安い。
次は買わない。理由は聞くな。
とりあえず、耳のないキティはキティじゃない。
もはや、ドラえもん状態じゃないか。

次はまたもや海に行った。
すごい波が高かった。
防波堤を超えて襲いかかる波。

aca7310b.jpeg
















高い波

aa77ffb3.jpeg
















波が飛び込んできて

67e2ea37.jpeg
















綺麗な滝状態。
この写真1枚なら雪に見えるね。

結構離れたところから写真撮ってたんだけど、
自分の目の前の堤防に波が見えた。
こ、これはスゴイ高波

c4e3d938.jpeg

















これね。もう堤防を超えて流れ出してるの。
シャッターチャンスのずれで既にこんな感じの写真になってるんだけどね。

とりあえず逃げた。
走って逃げた。
足くじいた。
靴とズボンの裾が濡れた。

車に戻ると、旦那が爆笑してた(´・ω・`)

楽しかったヽ(・∀・)ノ

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ のろま
人に聞いたんだけど、小さい頃「3歳か4才」
波から逃げるの遅くて飲まれそうになったんだって。
Cosumosu 2012/01/30(Mon)15:01:14 編集
Re:のろま
へぇーwww
その時父親は、妹を抱いてぼーっとしてたんだって[壁]д・)
Cyula  【2012/01/30 15:54】
◆ 無題
白鳥さんは冬の名物ですが、道路をとことこあるいてるのを見たことがありますか・・・
吹雪いて視界0のなか車を運転中、橋の真ん中で「なんかあるいてる!あぶない!」と思ったら白鳥がとことこ横断してたんだぜ・・
れぬ 2012/02/07(Tue)12:12:33 編集
Re:無題
白鳥ってマイペースなんだねぇ~。
そんな状況の中、ひいちゃったりなんかしちゃったら国の天然記念物をうんちゃらで罪が重そうよね。

日本では確か天然記念物だけど、アラスカ?ロシア?シベリア?なんかでも天然記念物に指定されてるのかしらとふと思った。
Cyula  【2012/02/09 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]