忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [259]  [261]  [260]  [257]  [256]  [252
[PR]
2024/04/26 (Fri) 21:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21 (Wed) 07:15
Posted by Cyula
アットワENM
SS付日記~Rupua編~
読みにくい方のためにSSのあとに、SSの台詞をつけてます。


a5d255b6.jpeg
















今日は、とってもいい天気
毎週通っている、ENMにいくため
パラダモの丘のてっぺんに
「浮石」を「麻袋」につめてもちかえるんだ。

5704c5a5.jpeg


















山を登るには
こんな細い骨の橋を
渡らなくちゃいけなくて
いつ落ちるかハラハラする。

不思議なことに落ちてもしなない。

0ba99c57.jpeg




















毎週みる景色なのに
毎回きれいだな~って思う。

03e680bd.jpeg



















「猛進転進」って
いいアイテムでるんだっけ?

破軍?
何それ・・・
みたことない・・・・。


24186b98.jpeg



















破軍・・・。
みてみたいね・

いまだ、見ることのない
「破軍」とやら・・・

今日こそは!


0c92cc93.jpeg



















お月様に
お願いしてみました。

るぷあの願い叶うといいな。



ひそかに続き


5243724e.jpg
































70b4b469.jpg




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
るぷあちゃんお疲れ様(o・_・)ノ"(ノ_<。)
1年以上続けてるけど、破軍見たことないね(´;ω;`)
みんなが使ってる破軍は、違うとこででてるんじゃないのか!!!!って思いますよw
Liva 2009/10/21(Wed)07:32:46 編集
Re:無題
お疲れ様( *´∀`)ノ
あと何回この山を登れば破軍と会えるのでしょうか。
でたらすごい感動しそうだねっ!
うちらの不運はもう呪われてるとしか思えないねっ
Cyula  【2009/10/21 08:01】
◆ 無題
ENMのアットワ。
山から落ちないようにと、登る時はいつもどきどきして、風景なんて見た事ありません!。

ちゅらは破軍、競売で見れます・・・
しんくは破軍、アットワEMNで見れます^^
しんく 2009/10/21(Wed)09:31:48 編集
Re:無題
毎週通ってるとどきどきもしなくなりますよ。
また登らないと・・・って感じでね
慣れたもんですよw

競売でなんか見たくねえええええ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
そうか。。。しんくがいると破軍でたりするのかな・・・
Cyula  【2009/10/21 10:39】
◆ 無題
るぷあのSSかわいいなーw
確かに毎週はぐんでないねー・・
絞込みできるんか?ってくらいでない。あたいはぐんつかってるしね!

せんせい、今週しんくさんをよんでください^^
はぐんがみたいです^^
ればにら 2009/10/29(Thu)14:26:26 編集
Re:無題
るぷあかわいいよねっうんうん(*゚∀゚)
きっと土曜のあの時間はでない時間なんだ!
あ?日曜日に変更になってもでないよね・・・。

経験値もらいに行ってるっていっても出番のないルプアには
宝の持ち腐れの経験値でs
そういえば。。。ルプアPMクリアしてるのにまだブルタルもらいにいってないやw
忍者もうちょい強化して廃R侍さんと廃Mモさんにちょっとでもタゲを譲らない忍者になりたいと思います。
Cyula  【2009/10/29 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]