忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[270]  [258]  [269]  [262]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [259
[PR]
2024/03/19 (Tue) 14:21
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/27 (Tue) 07:17
Posted by Cyula
奥様きいたぁ?
とうとう最終追加シナリオ「シャントットの帝国の陰謀」が発売されることになったらしいわよ。
2338b78b.jpg








公式にでてたのよねぇ~。

ヴァナでもそんなうわさをしてる二人組みを発見したの。
b7f4590c.jpeg



















Cyulaは追加シナリオは買わないらしいわね。

f664274c.jpeg














確かに、今までの傾向を見ると
発売当初に、旧エリアにミッションアイテム狩り者でめちゃ込み合って。
今までに見たことないくらいの敵のいなさ!
これをまず経験することになって。
敵がいない!
敵がいてもでない!
アイテム出てもロット負け!

それからそれから、Wikiに言われるがままにストーリーを進めて
何故か最終BCだけ強いんでしょ?

それで報酬もらってやったぁ~!って感じ。
今回その装備自体も
1fc976fb.jpeg
















微妙きわまりないわ!
みんなシャントットって聞いたら追加シナリオ買うと思ってんの!?
もうFF11には力いれてないってことがこの脚装備からも見え見えなんだからね!

c50ee9b7.jpeg


























基本性能だから?
これからまた二つとか追加できるんだろうけど。
これらのジョブでまともに使ってるジョブは一応ナイトくらいだし。
そうなんでしょ。
そういえば、ナイトの脚装備はずっとホマム履いてたわ^^
(なんかのアビリティのときAFだったかAF2がマクロに入ってるけど)

67d19d2a.jpeg

























もしもらうとしたら・・・ここら?
追加性能で何つけるかによるけど・・・
このまま性能でみたらエンキドゥレギンスの性能に負けてるね!
エンキドゥレギンス
防御23 DEX+3 AGI+3 攻+4 飛攻+4 モクシャ+2 ヘイスト+2%



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
ちょっとびっくり
ちょっと笑っちゃう。

aa2190e6.jpeg
























特攻隊長!急募!
もう何も言わないでおこう。


ってことで私は買わない!
もうだまされない!!!



f249b52e.jpeg

















ま・・・まぁ
ほら・・・
ストーリー面白いかもしれないし?^^
980円だし・・・そ・・・そんな高いもんでもないしさ~^^

一応・・・買っちゃうかも・・・(゜ーÅ)

291a3da3.jpeg


















2009年10月26日(月)
980円


昨日から絶賛発売中~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
昨日家に帰って、ログインして速攻買いました(´;ω;`)v
脚装備見た目が既に微妙なんだよね・・・
また振り回されそうだし・・・・
既存の装備にないような性能付けれればいいのにねw
Liva 2009/10/27(Tue)07:39:57 編集
Re:無題
さすがです!
今までの経験上。今回はもういいやって気分を大部分が占めてますが・・・
結局は買っちゃうのかなぁ・・・。
かわいい脚装備なかったね!
とりあえずシャントットのお話みたいしなぁ~ってことで、ぎりぎりまで悩んで購入しようと思いますw
Cyula  【2009/10/27 07:51】
◆ 無題
まず!Liva氏のコメントに吹きましたwwww
速攻買ったんだねっwwww

まぁちゅらさんも買うのは目に見えてますが・・・・
どうせなら後衛装備に合わせてほしかったねw、
ロイヤルルダンゴトにあの脚を履いたちゅらさんの姿SSを期待します。
しんく 2009/10/27(Tue)10:47:26 編集
Re:無題
胴はもうナイト仕様のもらってるので、しんくさんの期待するSSは取れません!
しんくさんなら今からでもその希望の格好はできると思いますので、
SS期待しますw

まぁ前回のモーグリのシナリオも結構楽しめたので多分・・・買うね><
だりぃ~とかいいながら進めると思いますw
Cyula  【2009/10/27 10:56】
◆ 無題
買おうと思わなくても気付いたら買ってるのが廃人^^

全然ログインしてないくせに買おうとしてる僕が通りますよ~・・・
りべど@会社 2009/10/27(Tue)13:47:15 編集
Re:無題
なんとなく分かります(´_`。)
スク〇アさんの策略に毎回踊らされています。

全然ログインしないのに買おうとしてるリベドさんもある意味踊ってますねヽ(´ー`)ノ
Cyula  【2009/10/27 15:05】
◆ こんばんは~(^∇^)ノ
遊びに来ました~っ♪

コメント&リンク、どうもありがとうございましたっ!
もしよろしければ、こちらからもリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いしま~す(/ω\)
うさぎ先生 URL 2009/10/28(Wed)01:32:04 編集
Re:こんばんは~(^∇^)ノ
ありがとうございます~!

是非是非リンクいただいていっちゃってください( *´∀`)
よろしくお願いしますっ
Cyula  【2009/10/28 07:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]