忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[264]  [263]  [259]  [261]  [260]  [257]  [256]  [252]  [254]  [255]  [253
[PR]
2024/04/26 (Fri) 09:16
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/17 (Sat) 11:16
Posted by Cyula
朝早くおきて、ハロウインイベント

~悪霊の振りをした男~

をしてきました。
今回はとうちゅの日記風

f9baf8bc.jpeg


























ぼくとママはバス人なので、
南グスタベルグ J-7 バス商業区への入口付近
の、モーグリさんのところへいってきました。

なにやら今回のイベントを邪魔する悪霊退治がお仕事のようです。
よぉし!頑張ってお洋服もらうぞ~
かわいいお洋服もらえるんだって。

ママはぼくをおきざりにして、どんどん蝙蝠を倒しまくります。
Wraith Batを倒してモーグリの魔力を貯める。
d6948856.jpeg




















ぼくはそれをじーっと見てるだけです。
そして、ピュラクモンとの戦闘にもとうちゅはいません。

一緒に遊ぶっていったのに・・・
ぼくは一人ぼっちで待っています。

e0965000.jpeg

















Pyracmonと戦う。ノンアクティブでHPは300。
Pyracmonはパーティを組んでいなくても複数のPCで戦うことができる。
エンライト以外の攻撃は0ダメージになる為、エンライトの追加ダメージで削る。
  • Pyracmonの特殊技「モノキュラースカウル」でエンライトの効果が消失する。
    視線判定技なので、構えが見えたら発動前に後ろを向けば避けられる。

    エンライトを消された場合、他PCがPyracmonを倒しても討伐完了にならない


そしたら、
王国厩舎カラー エンチャント:テレポ(王国チョコボ厩舎)
Lv15~ All Jobs
<10/10 [24:00:00 0:30]>
サンドリアのチョコボ厩舎前にテレポ
共和厩舎メダル エンチャント:テレポ(共和国チョコボ厩舎)
Lv15~ All Jobs
<10/10 [24:00:00 0:30]>
バストゥークのチョコボ厩舎前にテレポ
をもらえました。
でも、これもママのものです。

Cyula<あ。。。王国カラーもてない^^とうちゅにあげよう。

ぼくは、ママのもてないアイテムをもらうことができました。


ママは順調にNQのお洋服。
そしてHQのお洋服をもらってます。
412cc381.jpeg




そんなときP侍さんからテルがきました。

P侍<とうちゅさんがんばってwwww

Toucyu<ちゅらはもうイベントのお洋服HQもらったんだよ!
P侍<ちゅらなんて【全力で攻撃だ!】
Toucyu<とうちゅにはいらないんだって;;
P侍<それがちゅらですwwwww
Toucyu<(´_`。)

ママはこのログをみて、P侍あとで覚えてろ!
と、言っていました。
P侍さんがかわいそうになりました。

そして、HQのお洋服をもらったママは今度は

調度品 カラバジラランタン カボチャを刳り貫いて作った祝祭用提灯。 調度品の一種。
<属性:闇 収納数:2 サイズ:1x1>
が、ほしいと いいやがりました。

なにやらかぼちゃの置物のようです。

Cyula<もちろん、ドロップしたらとうちゅにあげるよ~^^

どうせ置くところないからぼくにくれるんだろうと思いました。

a19fcc36.jpg
途中何故かぼくもモーグリさんから
NQのお洋服をもらってご機嫌^^

多分、ママよりぼくのほう似合います。

ねねwぼくかわいいでしょ
ぼくかわいいでしょ?w

(by しんくのタルタルに対するイメージより)








かぼちゃの置物をゲットしようと頑張っているママ

モーグリに話しかけると。
「かぼちゃのランタン」ばかり・・・
ママはやけ食いをしていました。

そして念願のかぼちゃの置物ゲットをしていました。

( *´∀`)ぼくがもらえるんだ^^やった~!



【トレード不可】

e7b3d09f.jpeg













ぼくは足をバタバタして暴れていました。
ママはくすっと笑いモグハウスへ・・・



4bcf749f.jpeg





















wwwww

何回やっても後ろ向き。
くるくる回してるのに、後ろ向き。
もしくは横向き。

3cbcbfef.jpeg



















ママは5回~6回くらい
チャレンジしたところであきらめて
置く場所を変えることにしたみたいです。

結局・・・

c8d8bbaa.jpeg



















後ろ向きにしか置けなかったので、
それなら!と後ろからSSを取っていました。

きっとこのかぼちゃはちゅらの言うことを聞きたくないんだね!
前を向きたくないんだね!と思いました。

続きのイベント・・・仕方なくまたママとやると思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
かぼちゃうけたwwwwww
前向かないかぼちゃbいいねーw
つぼりました。

因みに
ねねwぼくかわいいでしょ?
ぼくかわいいよねっ!
です。2回目は疑問系ではありません。
言い切るのですっ!
しんく 2009/10/19(Mon)09:15:06 編集
Re:無題
照れ屋なかぼちゃにイライラしましたよ。
動かすときに一回くるっとしたつもりでも、後ろのまま。。。

しんくさんのタルタルのイメージ
ぼくかわいいでしょ?ぼくかわいいよね!
次回、タルタルのSSのときにきちんと言い切りたいと思いますw
Cyula  【2009/10/19 09:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]