忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[265]  [264]  [263]  [259]  [261]  [260]  [257]  [256]  [252]  [254]  [255
[PR]
2024/03/19 (Tue) 13:35
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/19 (Mon) 10:54
Posted by Cyula
た・・・大変くぽ!
モグハウスに怪しい人が侵入したくぽ!
こちらが証拠SSだくぽ!





c83ed3b4.jpeg



















こわいくぽ・・・


何気にこの格好気に入って(ぇ)
このまま写真をさくらんに見せにいったりしてたんだけどね。
どうみても不審者!
この格好なヒュムがいたら間違いなくCyulaですので、半径5m以内に近づかないほう無難だと思います。


こんな格好でティンニンと戦ったとか戦わなかったとか。
ティンニンってアラビア語で「竜」を意味するんだって!
どっからどうみても竜だね。

首が1本だったり3本になったり変な竜なんだよ。
多分この竜さん
お酒大好きなんだ。
だってこいつを呼び出すときのトリガーの名前
「猿酒」
なんだかとても強そうなお酒の名前だよね~


ちょっぴり猿酒のこと調べてみた。
フルーツ酒
え?
猿酒からフルーツ酒っていうイメージ浮かばないんだけど~

なんか猿でも作れるお酒って意味らしいです。




そんなフルーツ酒が好きなてぃんにんさん
かわいく感じますw

0a866583.jpeg
















フルーツ酒を飲んであばれるてぃんにんさん^^


酒臭い息も吐きます。
多分毒だと思います。
HPが1秒間に20も減っちゃう猛毒。

90ad259a.jpeg













ちなみに呪われて、HPも半分になっちゃうんだから
よほど酒くさいんだね!

この酒臭いてぃんにんさんと5戦しました。
今回は戦闘についてとかドロップのお話はなしで( ・∀・)


続いてエインヘリアル
fe6657a8.jpeg


















あ・・・また変な人いた・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ああああーっ!
かぶちゃ顔すっぽり隠れてるー!
前はガルカだけそうなってて
いいなぁーって思ってたんだー><

しんくもハロウィンやってくるー!
しんく 2009/10/19(Mon)12:23:40 編集
Re:無題
残念ながら・・・
しんくさん・・・・
これは後姿さ^^^^^
Cyula  【2009/10/19 12:34】
◆ 無題
ティンニン戦おつかれ~、思った以上に時間掛かったね~>_<
いつもナ盾でやってるけど、今度ちゅらさんは忍でお願いします!!w

しんくとちゅらのコメントのやりとりにうけましたw
Liva 2009/10/19(Mon)12:44:21 編集
Re:無題
時間かかったんだ^^ってかんじです。
盾やってるとあっという間だし、外部で待機してるときもあっという間って感じw
次は忍者ですね~分かりました。
やっと花鳥風月でも忍者の出番があるのですね!
専用WS打てる打てる?w

ブログのオチはいつもしんくさんのコメントですので、
そこもお楽しみいただければと思います。
Cyula  【2009/10/19 13:23】
◆ 無題
しんくとちゅら。
ツッコミ役のりばさんがたいへんそうだw
P侍 2009/10/19(Mon)20:06:45 編集
Re:無題
いあいあ。1番上のコメントみたらわかるでしょ;;
私もつっこみ大変ですよ。
リヴァさん側の人間です^^!
Cyula  【2009/10/19 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]