忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[477]  [472]  [476]  [475]  [474]  [473]  [469]  [471]  [470]  [468]  [467
[PR]
2024/04/26 (Fri) 14:55
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/10 (Thu) 07:37
Posted by Cyula
~ヴァージョンアップ情報~
■1回目 6月10日(木) 事前バージョンアップ
■2回目 6月22日(火) メンテナンス作業を伴うバージョンアップ

いよいよ「バトルエリア拡張コンテンツ第一弾「禁断の地アビセア」のオンライン販売が始まりましたね。

公式よりスペシャル映像が配信されましたがみなさんはごらんになりましたか?

興味津々なのはエンピリアンウェポン
第3の武器とやら?
第1がレリックで
第2がミシック
そして第3がエンピリアンなのだろうか

メイジャンの試練で作れるようになるのかな?
その武器の試練全部受け終わったら、試練が受けれるとか
そんなところだろうか。

今までだと時間もギルもかなり費やさないと完成できないような感じだったが
メイジャンの試練系となると、だるい系?

完成1歩手前で指定されたモンスターを新しいWS〆で1万匹とか?


発表される前から妄想いっぱい。だるさいっぱい
でもそこに新しい片手刀がある限り
スクエ〇に飼いならされた私の残された道は
つくりしかないのだが・・・!

今回の新しい武器はグラが個性的!




7532a27b.jpg

短剣なんかはジェラートを思わせる
この夏にとっても涼しげなデザインとなっている









個人的に気に入ったグラは
8a5edbb0.jpg
弓!
エウなんかより全然かっこいい!

強そうっ

これ・・・ほしいかも><









a8832c03.jpg

あとは両手槍もかっこいい!


他の武器も
個性的で尚且つ目立つグラ

せっかく完成させたら
やっぱかっこよくて目立つのがいいよね









そして私が目指すのはきっと片手刀

76e04563.jpg































(´・ω・`)

・・・・(つд・)

いたって普通のグラ
ちょっぴり大きいってくらいだよね!
赤錆がついてるね(つд・)

性能が発表される前から寂しくなりました><


しかーし敵にかわいいのがいました!
5807cf1e.jpg

なんとなく
落書きしたくなっちゃいそうな
敵のグラ!

かわいいんだけど
いやらしいWS連発してきそうな予感













敵でかわいいのがもうひとつ
こちらも落書きしようとおもったけど難易度高すぎてやめた
f3ec316b.jpg

















顔がかわいいかんじ
小さくてよく見えないけど
是非この敵の顔をドアップでSSとってみたい!

その他の武器・敵を見たい方は是非ともコチラをクリック
74242bf6.jpg






禁断の地アビセアが発表されたら
すぐさま冒険にいってこよう。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
確かに可愛い感じの敵だねぇ。
ま、どんなに可愛くてちゅらちゃんには勝てませんって。
(ちゅらちゃんとモンスタを比較しちゃダメだろぉw)
P侍 2010/06/10(Thu)07:34:59 編集
Re:無題
ですよね~っw
あ、そんなことないですよぉ~(/ω\)
モンスターでもどんなNPCでもちゅらよりかわいい人はいないって?
えー・・・そんな~わたしなんて~(/ω\)

あー書いててむかついてきたw
Cyula  【2010/06/10 08:25】
◆ 無題
第3の武器かぁ、レリック超えそうなら少しでもやるかもしれないけど、エクスできてから、気力が落ちた!!
当面は純粋に楽しめればいいなぁw
Liva 2010/06/10(Thu)07:39:00 編集
Re:無題
予想:リヴァさんは第3の武器を即効作る。

      by占い師Cyula
Cyula  【2010/06/10 08:22】
◆ 無題
おおおおお!この弓イイ!!!!!
かっこいい!!!!。

槍も、なんかいいし、
これでストーリーがよければもっといいねっ!。

あっちいけ。こっちいけ・・・・
なんだろうけど、これなら頑張れる気がするねっ!
しんく 2010/06/10(Thu)10:26:02 編集
Re:無題
多分!この武器を作るには死ぬほどめんどくさいと予想!

ねぇねぇ・・・片手刀のコメントは・・・?(つд・)
Cyula  【2010/06/10 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]