忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [472]  [476]  [475]  [474]  [473
[PR]
2024/04/28 (Sun) 18:58
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/21 (Mon) 08:58
Posted by Cyula
先週リアル会社でいろいろあって
ヴァナディールから離れていた私

・・・そうだ!

もうちょいでVUがあるんだっ
って今気づいた。


そこで公式を見ると
ジョブ調整がでてるではないかっ

レベルキャップ開放に伴いジョブ調整>>公式

見てみるとコレは使える!画期的って思うものが少ない気もしないでもない。

私が出勤するジョブを見てみよう。

***忍者***
・二重(忍者Lv77 使用間隔:3分 効果時間:1分)
次に唱える遁術にボーナスを得る代わりに、触媒をふたつ消費する。


わーい・・・遁術が強くなるのか~っ
って・・・いつ!どこで!遁術使う機会があるのか。
あぁ”?使う機会が増えるほど強いものなのかっ?

空蝉の術がボーナスによって枚数増える!とかなら大喜びだが・・・。

メリポで遁術:参を振れってことなのか・・あぁん?

・忍術
哀車の術:壱 忍Lv78
※詠唱するためには、忍び道具「草子」が必要です。


( *´∀`)なんだろ・・・。

タクティカルバリー 忍77 攻撃を受け流した際、TPにボーナスを得る。

( *´∀`)これは面白い

まとめ:レベル解除されても忍者出番が増える気はしない。


***黒魔道士***
・マナウォール(黒魔道士Lv76 使用間隔:10分 効果時間:5分)
被ダメージの全てをMPで受ける。


ちょっと面白いねっ
ソロなんかで使えるのかな?
MP回復しようと意識して使えるようになれば効果的だねっ

活動とかで回復しようとおもってタゲ取るなら
MP回復する前にHPなくなってMP回復どころじゃなくなるよね。

・黒魔法
ストーンV 黒Lv77/学Lv79(黒の補遺使用時)
ウォータV 黒Lv80
アスピルII 暗Lv78


おー黒にはV系がでるんだね~。
サポ赤でリフレシュしながらコンバートして、精霊打ちまくり
面白そうだ。
死なないようにお気をつけあそばせ。

墨が増えるとなると、絶対ほしいのが盾の固定力。
となると、敵対心関係が追加されたナイトがこれからずーっと盾の座を譲らないってことなのかな。

***ナイト***
・神聖の印(ナイトLv78 使用間隔:10分 効果時間:1分)
次の神聖魔法の命中率が大幅にアップし、敵対心アップの効果を得る。


神聖魔法の命中率はどうでもいいとして
敵対心アップの効果!これは使えるっ
私も最近忍者の出番よりナイトの出番のほうが多いので
これを機にナイトの装備を強化しようかなぁ~・・・。

C.リデュース ナイト79 被クリティカルダメージを軽減する。
エクストリームガード ナイト77 盾で攻撃を防いだ際、被ダメージを軽減する。
↑はジョブ特性なわけで、レベルが上がれば効果も増す。

ナイトいい強化来てますね(つд・)

***赤魔道士***
あれれれれぇ

なんにも調整されてませんー

よく見ると
Lv77で赤でもプロテス5使えるようになるよー

Lv78 「バアムネジア」・・・。

ストーン4もLv77で使えるようになります。

(´・ω・`)


〔私のレベル上げの順番〕
忍者>>>ナイト>>>モンク>>>黒魔道士>>>赤魔道士>>>狩人>>>
って感じかな~!
メイン獣使いは放置^^


あ、復活を悩んでるしんくちゃんへ。
今回のジョブ調整の公式でしんくちゃんの気になる「吟遊詩人」

多分ね~復活したくなるようないいジョブ調整きてるかな^^


C.リデュース 吟遊詩人Lv80 被クリティカルダメージを軽減できる。

・歌
魔物のレクイエムVII 吟Lv76
戦士達のピーアンVI 吟Lv78
重装騎兵のミンネV 吟Lv80



(´Д`;)ヾ



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
まず【詩人について】
( ゜ロ゜)・・・・・。

以上!!!!

なんか・・・・思案者者のニヤニヤ顔が何故か目に浮かぶ。
これ良くないっすか?w
ああw。いいんぢゃね?www
これでいってみるかww
あははははははwwww

てきなノリで出来上がったジョブ調整議案会議に思えたしんくでした。


>復活したくなるようないいジョブ調整きてるかな^^

<(´・ω・`)・・・・。

しんく 2010/06/21(Mon)11:19:56 編集
Re:無題
まぁ詩人は神ジョブですので、
ジョブ調整に名前がないといじけると思ったので
これくらいつけとくか^^
あはは。いいんじゃね?

のノリですね。

それと同じく赤魔もそうですね~

復活したくて言葉がでないしんくちゃんですね。
わかります。
Cyula  【2010/06/21 13:25】
◆ 無題
哀車の術:壱がどんな性能か気になるね~^^
まあ、大したことないんだろうけど・・・
どうせなら呪縛2とか、物見2とか欲しいね!
ナイトは色々追加で嬉しいんだけどさー、これって、敵のナイトがすごそうで>_<
Liva 2010/06/21(Mon)12:31:05 編集
Re:無題
哀愁ただよう性能だと思います。
そうさ、期待なんかしてないさっ

ナイトメインはいいですねぇ。

これを機に一転メインジョブかえようかな~・・・
詩人とかっ学者とかかわいいかんじのっ
Cyula  【2010/06/21 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]