忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [341
[PR]
2024/03/30 (Sat) 00:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10 (Thu) 07:45
Posted by Cyula
お風呂にはいって
トリートメントをしようとおもって
2回もめっちゃあわ立つ・・・
そう
トリートメントと間違って何度もシャンプーをつけてしまう

(*゚▽゚)ちゅらです。
一同:よくあるよくある〜!

前にフレから五蛇将クエストをしないで
アトルガンやビシージは語れない!
といってたのを思い出しました。

遅ればせながら五蛇将クエストやってみました。
やる気42%(*´Д`)

第一弾
天駆ける剣
天蛇将ルガジーン

(*'-')・・・。
(*'-')ルガージンって誰????

ルガージン


(*'-')はじめまして!
【ビシージ】の偉い人
ミリ・ナジュ・ザザーグ(ファン)・がwだwらwる
以外知らなかったぁぁぁぁっ

今回は影の薄い(私の中で)ルガージンのお話です。
依頼の内容のSSは多々ありますが、ルガージンのイベントネタバレは控えてありますが
一応、まだクエストやってなくて知りたくない方は続きはご遠慮くださいまし〜

五蛇将クエストでは、ビシージで名高い彼らがどのように五蛇将となっていったか、その経緯を知ることが出来る。
【ビシージ】ファンにはたまらない【クエスト】ですねっ

さっそくわたしは、茶屋シャララトにいるファリワリ(Fari-Wari)へと向かった。

依頼

ここで会ったのも何かの縁
付き人になってくれませんか?
(*'-')付き人って何するんだろ・・・

付き人の仕事

(*'-')・・・
(*'-')イヤです。


影の声:まぁまぁクエストですから・・・断ったらクエストになりませんよ^^

(*'-')断る!

勘違い

・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.そんな〜・・・
(/ω\)わかりました。そこまでいうなら引き受けましょう
注意:このセリフは私に向けられたセリフではありません。イベントの中の登場人物に言った言葉です。

イベントでルガージンの家来と話をしているようだ。
よくわかんないけど、取り合えず聞き続ける


ルガージンが大事なもの落としたらしいんだよね〜

二人のやりとり


おwタルタルガンバ〜♪



付き人任務


(*´・ω・)∂゛チョットコイャ☆ Σ(´Д`;)
付き人って飲み物買ってきたり
熱狂的ファンを制したり
楽屋にお菓子持ってったりするお仕事だよね???



ワジャームへ


しぶしぶクエストの流れにのってワジャーム【C-8】へチョコボに乗って出陣
いっちゃん遠いとこやんけ!
そこの洞窟を入るとハルブーンへ・・・
右下の地図のところにでる。
まっすぐ進むと扉があるのであける(鍵など不必要)
すると、目の前にトロールがいてインビジかけなきゃ!思うんだけど
扉でたらすぐ左に???があった。

扉でて勢いよくまっすぐ進むと段差があり、戻ってこれないので注意

目的地


戻ってまた茶屋のFari-Wariに話しかける。
私が一生懸命とってきたライラック色のリボンを依頼者に渡す
すると、ルガージン様のことを教えてくれた。

あんなことやこんなこと
えっ
なるほどぉー
ライラック色のリボンは彼女のだったのかぁ〜
ふむふむ・・・
あらら;
皇帝で何があるんだろう・・・

こんなかんじのイベントがあり(どんなイベントだっw)
依頼者は急ぎの用事で立ち去った。


(*'-')次何するんだろう。サイトを見る
ヴァナ1日後またFari-Wariに話しかける

(つ∀-)ここで私は眠さで寝た・・・
そして次の日
モンクレベル上げという作業を終え、Fari-Wariに会いに

次の日


(*´Д`)

そして依頼者がきて
またなが〜〜〜〜いイベントが始まる
お〜
おwリーダーフェイス登場だ
ふむふむ
お〜ルガージンっていい人じゃん。
部下想いなのが良かったんだね〜

(*'-')<上司のみなさん。部下を大切にするといいですよっ!
いつかきっと部下があなたを助けてくれるでしょう。
くれる・・・かもしれません。

このクエストイベントが長いけど
時間さえあれば手軽にできるクエストだし
イベントも面白いのでまだやってない人は是非やってみてください。


報酬

戦績は1000点もらえます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ No title
俺もクエしないとなぁ
普通のクエと違って、ストーリーがいい感じ?らしいねw
Liva 2008/01/10(Thu)10:03:29 編集
◆ ★Livaさん★
このクエは一通りやるとやりたいって思いました。
イベントが長くて十分楽しめます。
やることは簡単なので、戦績1000点集めと思ってちょっとした時間のときにチャレンジしてみるといいとおもいます。
5人全部やるぞぉぉっ
cyula 2008/01/10(Thu)12:46:06 編集
◆ |-')
アトルガンのクエやってないな・・・(・ω・;)
この文章を読んでいて気になったことがひとつ!
るがーじん???るがじーん???
気になって眠れませんっ(/ω\)
でも戦績とか黄金貨とか太っ腹でいいクエだねっ(*´д`*)
ぼなも暇な時やってみまっす(*'-')b
ぼな 2008/01/11(Fri)02:09:55 編集
◆ ★ぼなたん★
やっぱり「るがーじん」って影薄いんだねぇ〜
私もこのクエして
名前でてきても誰のことかさぱーりでした。
イベントは長くて楽しめるものですし、
やることっていったら、ハルブーンいって???調べるだけなので
30分もかからないと思います。
ビシージやるより短時間で1000点は嬉しいですねっ
黄金貨は競売で7000Gでした^^
ぼなたんも是非やってみてくださいなっ
Cyula 2008/01/11(Fri)09:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]