忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4
[PR]
2024/04/25 (Thu) 17:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed) 07:44
Posted by Cyula
吟遊詩人67〜68

狩場:マムーク
メンバー:忍モ狩赤白詩

モ狩赤白詩がフレメンバーの固定PT

☆Ziz( Cockatrice) 敵Lv76〜78
☆Mamool Ja (忍シ黒青白) Lv73〜75

とてとて〜なのに
さくさく〜って狩れて
釣りも追いつかないほどで楽しく、美味しく
稼いでました。


快調にさくさく経験値をもらい
歌って釣って、寝せレジられ殴られ
楽しんでるときに・・・!

○○○○○○発見!!!

Zizzy Zillah
出現場所:マムークI-9

NMだwd(゚∀゚d*b゚∀゚)b

ノリのいいみんなは、やる気満々?
もちろんどれくらいの強さかは分からない・・・("▽"*)

(*゚ー゚)釣るよぉぉ〜〜〜〜っ!

コカNM


しゅらえれ>>>レジスト

マンボマンボ♪

せんじょうえれ>>レジスト

ボイス>マンボマンボ

(*゚ー゚)忍者さんあんまり避けてない・・・
(*゚ー゚)HPあんま減らない・・・

マチマチに歌変更???

ララバイ・達ララすべてレジ

(。´・ω・)、、もしや強すぎ・・・

数分もしないうちに・・・
<忍者さん殉職ダメ>
忍者ダメージ


ヽ(´Д`lll)ノ1567ダメっっっ

この時点で敵のHP9割

+.(ノ。・ω・)ノ*.オヮタ☆゚・:*☆

すかさず白さんが忍者さんにレイズ

すかさず敵はもんくを狙う・・


<もんくさん殉職ダメ>
モンクダメージ

さりげなく、エレジーレジされないログもアップ(/д\*))

モ<印でも寝ない?

(。´・ω・)寝なかったようだ。

<赤たるさん殉職ダメ>
赤ダメージ


(*゚ー゚)こ・・・これは・・・
結局一行はエスケプで逃げたっっ

現地に戻ると、コカNMが私を見ていた・・・(上記SS)

そして、、、殉職の赤さんはけーん
ん〜ん。かわゆい(/д\*))
(*゚ー゚)SSとっちゃおっ

たるたるぷりけちゅ


近くには、かわいくないヒュム♂の屍・・・
そして、信じられないSSが写っていた・・・

ちょっと怖くなったので、本人にアップしていいかの確認も取った
心霊SS・・・・・

不思議な線


きゃぁぁぁぁぁ(/ω\)

注:多分、葉っぱ???



《メモ置き場》
1/15 オメガ
戦闘時間10分ちょい
突入 ヒュム♂
戦利品:手足
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
メモはオメガね&gt;_&lt;

最近、モンク、踊り子と両方上げてるから、ちょいペース落ちちゃってるけど、アトルガンエリアの上げはおいしくていいねw
あの後rep見たら、自給8000くらいだったかなぁ
ちなみに狩>モ>忍の順でダメ出てました・・・
狩さん強かったし、忍さんもかなり強いかったね〜
もっと精進せねば><
Liva 2008/01/16(Wed)10:05:02 編集
◆ 仲間
わたしもそのnmに挑んだことあるよ
外人メリポパーティーでノリで戦った
結果はパーティー半壊でエスケw
あんま強くないことがあとでわかったよ
P侍 2008/01/16(Wed)10:44:05 編集
◆ 無題
★Livaさん★
オメガだね(/・ω・\)

時給8000ってえすけぷしたり移動もいれて?
もしそれだったらすごいなぁ〜っ
アトルガンエリア美味しすぎですっ
rep見ると、装備とかもっともっと工夫したくなるだろうねw
cyula 2008/01/16(Wed)11:18:54 編集
◆ 無題
★P侍さん★
メリポPTかぁ〜
私は調べれなかったけど
敵レベルはLv83?位らしいので、倒せないレベルでもないのかもね〜
ただ、レベル上げPTではボイスマンボマンボでも攻撃かわせなかったみたいだし、
ハンマービークのダメ・・・喰らったらヤヴァイよねっ!
今度会ったら復讐しときます!(多分w)
そして返り討ちにあってきまs
多分レベル上げなんかで挑む人は多そうだねっ
cyula 2008/01/16(Wed)11:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]