忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[812]  [811]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
[PR]
2024/03/29 (Fri) 11:11
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/27 (Tue) 22:24
Posted by Cyula
旦那「ただいまー。ほふほふっ…ほふほふっ」


なんだよ。ほふほふってwww
って思ってた。

何やら袋から取り出した。


2011092620100000.jpg



















「ほふ」だった!

美味しかった。
なんかとってもかわいい商品名だよね。
つか、これ2つ並んでたら、2つ買いたくなっちゃう商品名。
なんという企業戦略w
まんまとハマった我が旦那。ほふほふであります。


そんでね。
最近仕事が忙しくてなかなか平日休みがなかったんだ。
そして今日。ひっさびさの平日休みで、
ひとカラ行ってきました!

10月にボカロカラオケ会があるので、
その練習にっ。
ボカロってさ。キーが高い曲とかあるから、
この曲はキーを3つさげて…
そして歌えるかどうかを練習しなくちゃうまく歌えないっ
努力家ですね。そうですね。

そして、カラオケボックスへ。
平日1時間2円でワンドリンク制です。

そこは10部屋しかない小さなカラオケ店なんですが、
JOYSOUNDが2部屋しかない。
仕方なくDAMへ。
数ヶ月前ならJOYSOUNDがないなら帰るレベルだったけど
最近ではDAMもボカロ曲だいぶ充実してきましたねぇ。

あとDAMのいいところはジャンルにボーカロイドがあって
ボーカロイドのキャラごと選択できたりするんだよね。
歌手名の欄はPさんの名前なのはどちらも同じですが、
好きな曲を探しやすいっ。

でもね。
ひとカラ行くときは、予め歌いたい曲を紙に書いていく。
そして、最初にズラズラって入れちゃう!
じゃないとね…
淋しいんだ。
1曲歌って、選んでるときっ。
最初にザザーって入れちゃえば連続で楽しく歌えるからねっ。

そしてチェック。
歌えたもの。練習が必要なもの。
うまく歌えるもの。もう一度歌いたいもの。

そして時間が余る限り、歌いたいもの歌っちゃうって感じ。

もうね。カラオケの店員さんに
「何名ですか?」とか聞かれても
慣れたもんで「1名です(キリッ」って感じで余裕よ。

「◎号室になります」

◎号室って始めてだなーって思いながら、
部屋をあけると、




ジャーン


2011092711550000.jpg


























広すぐる!!!


そして何故赤い!


まもなく、店員さんがコーヒーを運んできてくれた。

Cyula「ここ…すごい広いですね(苦笑)」




店員「一人で貸切です^^!」


うるさい黙れ。

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
|д・) ソォーッ…
ボカラとはなんぞ!?
やっぱりJOYSOUNDの方がいいのかな?
あたしもひとカラするんだけど。。。

アタシのモットウが。。
まずは履歴から歌え

履歴が、演歌一色で、余り知らない歌手さんだと、部屋ヤッバイってハズレって思うのはアタシだけ|д・) ソォーッ…
やまだはなこ 2011/09/28(Wed)22:14:04 編集
Re:無題
初音ミクとか聞いたことありますー?
そういうボーカロイドたちの曲です。曲を作詞作曲編曲してるのは素人さんが多くて沢山カラオケにもあるんですよー。

会社の飲み会で行く場合、履歴はよく使いますねぇーw
履歴で前にいた人の年代とかわかっちゃいますよねっ。
でも、履歴で外れとか思うのは分からないwww
Cyula  【2011/09/29 07:28】
◆ 無題
初音ミク・・。なんぞ!?
知らない事が多いなぁ。
やまだはなこ 2011/09/30(Fri)18:11:05 編集
Re:無題
次の記事でボーカロイドのこと書こうと思いますヽ(・∀・)ノ
Cyula  【2011/10/01 07:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]