忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[449]  [446]  [444]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [434]  [437]  [436
[PR]
2024/04/26 (Fri) 06:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/28 (Wed) 06:45
Posted by Cyula
NMとかって嫌いだけど頑張ろうとおもった。はぁ・・・

目標:イサトゥー
D+13 隔+10 時々2回攻撃

木走(エレメンより抜粋)

578 小瑠璃 /
Zi'Ghi Boneeater…3
579 攻+3 /
Lumbering Lambert…3
580 攻+5 /
Deadly Dodo…3

┗586 イサトゥー バード類(倒/EXP)…400
587 隔-6 / ボム族(クラスター)(倒/EXP)…300

┣588 D+13 隔+10 時々2回攻撃 / ルスベンの指爪
Lord Ruthven)…10


ジュノ庭のメイジャンのところの左の箱から「木走」をもらう。

cd1c57dc.jpeg




********** 試練No.578***********
開始に必要なアイテム「木走」
手にはいるアイテム「小瑠璃」

試練の内容
達 成条件1:
Zi'Ghi Boneeater…3
達成条件2:強化対象アイテムを装備していること
達成条件3:パルブロ鉱山
***********************************


こ うしてパルブロ鉱山に向かった。
ec34eb5e.jpg






















NM:
Zi'Ghi Boneeater
POP場所 H-8
抽選POP
抽 選敵

f1d2f430.jpeg

白魔道士のVeteran Qudavとの抽選
Veteran
ベテラン・・・





fe375fa4.jpeg
1回目 抽選を狩っていると結構すぐ沸いた

2回目 1時半で沸いた

3回目 2時間半くらいで沸いた。

いずれも、沸いた場所は・・・
私がいるところと反対側!

なので、NMの写真は木で閉ざされた向こう側を
写した写真・・・






ac295937.jpg

















偶然なのか、それともNMが沸くときはこちら側なのかはわからないが
今回は3回中3回ともこちら側にNMが沸いた。
反対側から敵を釣ると
ぐるっと回ってくるため
大量に仲間を集め(リンク)しながらやってくるので、
ちょっと大変かも!


雑魚狩り中
たくさんのクゥダフの人形の部位がドロップした。

26dfaac6.jpegかばんの中は常に
4種類の部位があった。

懐かしい
このアイテムは大変懐かしい。


しかし何かが足りないのだ。
そう・・・この人形をつなぎ合わせる接着剤!


c0627ef4.jpeg

去年の誕生日
P侍さんはここで4種類の部位を集めてくれて
接着剤まであわせて
人形セットをくれたことを
思い出さずにはいられなかった。





そしてそんな思い出を思い出しながらモグハウスにもどる




31ba94a9.jpg















P侍さんから接着剤届いてる!

何から何まで準備のよいP侍さん・・・。
あ・・ありがとうございます。
ほんとに組み立てられたら面白いのにねっ

思い出っていいですね

ただ・・・このP侍さんからもらったこの人形セット。
現在どの倉庫でももってる奴はいない!
すてt ?
記憶がない・・・
まさかP様からもらったプレゼントを捨てるはずがない。

んー・・・モーグリが遊んで捨ててしまったってことにしておこう。


こうして無事No578達成!
かかった時間 4時間ちょっと。

次の試練はNo579
ラテーヌ高原で
Lumbering Lambertを3匹倒してこいという・・・。


NM張るのは嫌いだ。



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
NM張るのは構わないが、ライバルいて横取りされるのが嫌いだっ!

しんくはリアルポストを毎日除くとP侍さんから
何か送られてくるかな~
でも・・・リアルで接着剤送られるのはちょっと・・・・うれしくないかも・・・・。
しんく 2010/04/28(Wed)08:32:57 編集
Re:無題
NMとはいつ沸くか分からない場合、時間付近になったら常に緊張状態でいることが嫌。
長い時間NMを待ち続けてライバルに取られたときの脱力感!
よしゃ!NM獲ったどーって思ってドキドキで倒して出なかったときの残念感。

メイジャンの場合、誰がNMを倒しても同じPT・アラにはいってればおkなので、
ライバルじゃなく協力してできるのはいいかもw
ドロップも関係ないしねっ

私のリアルポストは請求書とピザ宅配のチラシくらいしか入ってないo(`ω´*)o
Cyula  【2010/04/28 11:04】
◆ 無題
メイジャンの場合、天候ノック、アビセアンが厳しいね>_<
早くなんか完成させたいなぁw
Liva 2010/04/28(Wed)12:41:55 編集
Re:無題
不運LSにはアビセアンのアイテムが大変そうだよね~!
完成させたいねっw
Cyula  【2010/04/28 13:21】
◆ こんばんは~(・∀・)ノ
またまた遊びに来ちゃいました♪
ピアスも無事に、完成できたんですね!
よかった~(*´∀`)おめでとうございます☆

メイジャンを完成させている方は、本当にスゴイと思います(* ´艸`)
次はいさとぅ~さん、がんばってくださいね~~!!
うさぎ先生 URL 2010/04/28(Wed)20:31:30 編集
Re:こんばんは~(・∀・)ノ
ありがとうございます~!
うざぎ先生のブログを見て、このピアスの存在を知りましたっ
それで作ってみたいって思って( *´∀`)
いつも参考にしています~これからもよろしくお願いします。

いさとぅさん!アイテム集め大変そうだけどできるといいな~っ
頑張ります~!
Cyula  【2010/04/29 11:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]